人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアドレス

~ミニチュアドレス・タキシードをご注文いただいたお客様からのお便り~

この度は色々無理を聞いて下さってありがとうございました。

当日式場の方が飾って下さってあるのを一目見た時“スゴイ”と思いました。

立ち止まり見入ってしまいました。

本当にありがとうございました。

招待した方々はチラッと見ながらも

ミニチュアドレスとタキシードが置いてあるなという感じでしたが

披露宴が終わってからというと

娘のカラードレスと一緒だったというのに気付き、みんな見とれていました。

式場の方からもミニチュアドレスを見て

娘のカラードレスオーダーですかと聞かれていました。

写真を送って作ってもらった事を言うと再度ビックリされていました。


ミニチュアドレスは本当に記念になり

見る度二人は当日の事を想い出すと思います。

娘の大好きなオレンジで一目で気に入ったカラードレス…

そのドレスをあんなにステキに仕上げていただけた…感謝の気持ちで一杯です。

今年成人式だった娘が花嫁に…

チョット早いんじゃないかと思いながらも縁あってのこと…

少しでも何か記念に残るようにと親心(?)

マザリィーさんに頼んでよかった。

本当に本当にありがとうございました。

                               

ミニチュアドレス_c0017209_10173313.jpg


ミニチュアドレス_c0017209_1018348.jpg



カラードレスは色合いが重要なポイントとなります。

写真で色を判断するしかなく

お客様のご了承をいただいた上での制作となります。

こちらのカラードレスのお話をいただいた時は

納期的にもドレスの素材的にも厳しい状況でしたが

お母様の想いにお応えしたく お請けいたしました。

こんなに喜んでいただけお請けして良かったと心から思います。

こちらこそありがとうございました!


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
by motherly | 2008-01-06 10:42


<< ミニチュアドレス リメイクウエディングドレス >>