人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクウエディングドレス

~ウエディングドレスをミニチュアドレス・ベビードレスにリメイクされた
                                    お客様からのお便り~


ミニチュアドレス・ベビードレス 受け取りました。

予想以上の仕上がりでした。

ミニチュアドレスは私が着た物とソックリ!!

細かい部分も丁寧に作られていたのでとても満足です。

ベビードレスも依頼した時はまだ着せる予定がなかったのですが

どうやら来年の8月頃に産まれてくる子に着せる機会がありそうです。

凄く楽しみなので是非その時には写真を送らせて頂くと思います。


思い出に残るウエディングドレスがこの様な素敵な物に

生まれ変わって本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

                                  C. M.

リメイクウエディングドレス_c0017209_21292221.jpg


リメイクウエディングドレス_c0017209_2130379.jpg


ご満足いただき、喜んでいただくお声をお聞きする度

より一層この仕事のやりがいを感じます。

有り難うございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
by motherly | 2007-12-28 21:39


<< ミニチュアドレス リメイクウエディングドレス >>