人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングペアハンカチ

~ウエディングペアハンカチをオーダーされたお客様からのお便り~

ウエディングペアハンカチをお願い致しました U と申します。

ウエディング用のハンカチが欲しくて探していたところ

マザリィーさんのサイトでペアハンカチがあることを知り

気に入ったデザインが売り切れていたためオリジナルオーダーをさせていただきました。

“おそろい”感が欲しかったため、新郎分・新婦分同じ材質で作っていただき

またとてもシンプルで実際にも使い易くステキな記念品になりました。

挙式まであとわずかですが

サムシングブルーの青いビーズ(ティアドロップ型)を

それぞれの端に付けて当日もっていたいと思います。

これから挙式を予定している友人にも教えてあげたいです。

ありがとうございました。

                                Y. U.

気に入っていただけ安心し、とても嬉しく思います。

ご自身で青いビーズを縫い付けられ

きっと思い出のウエディングペアハンカチとなるでしょうね。

晴れの日のお手伝いをさせていただき感謝しています。

有り難うございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
by motherly | 2007-07-16 09:40


<< ミニチュアドレス 嬉しい季節 7 >>