人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクウエディングドレスでベビードレス

~リメイクウエディングドレスでベビードレスをご注文頂いたお客様から
                                 嬉しいお便りを頂きました~


先月お宮参りも無事終わり、おかげで思い出に残るイベントになりました。

写真は、御宮参りの後、写真館で撮ったものです。


製作中にもお話いただいていた通り、

前開きタイプにしたおかげで、

ウエディングドレスのモチーフが最大限活かされていて、

とてもかわいかったです♪

帽子もかわいかったのですが、やはり首元にひもがくるのがいやみたいで、

ひもを締めずに使うと、ポコポコと脱げてしまいました。

百日参りの時には、帽子も上手にかぶれるようになってるかな?


思い出のウエディングドレスが、こんなステキなベビードレスになって、

そして子供に着せることができたなんて、本当に幸せです!


本当にありがとうございました!

制作してくださったみなさまにもよろしくお伝えください!!


                               Y. O.♪ Y.

リメイクウエディングドレスでベビードレス_c0017209_16572879.jpg


リメイクウエディングドレスでベビードレス_c0017209_16525073.jpg



お客様の大切な思い出のウエディングドレス…

素材を最大限活かしたデザインをと試行錯誤しながら考えています。

出来上がったベビードレスを見て

う~ん 可愛いドレス!!

ベビーの着たところを是非見てみたい!!と…

その願いをかなえていただき

可愛らしいベビーの姿を拝見でき嬉しい限りです。

有り難うございました。

これからもたくさんの可愛いベビーの姿を拝見できますように…


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
by motherly | 2007-04-17 16:59


<< ベビードレスで はいポーズ リングピローの写真が届きました >>