人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクウエディングドレスでベビードレス&ミニチュアドレス

~ウエディングドレスをリメイクしてベビードレスとミニチュアドレスをオーダーいただいた
                                           お客様からのメール~

昨日、ベビードレスを受け取りました。
この度は、ご無理を言って早く仕上げていただきありがとうございました。

感動~☆☆☆☆☆です!!
本当に素敵で、今も眺めております♪
帽子はシンプルで豪華なドレスとのバランスがとてもよく
それでいて細部にはお花がついていてとてもかわいいです。
早く生んで着せたくなりました(笑)

私は、マザリィーさんに注文する前に色々ネットで調べましたが、
検索してもドレス&ミニチュアの制作を両方掲げているお店は、
ほとんどありませんでした。
あっても、大手で納期に3ヶ月かかるというものとか・・・
金額もかなり高めでした。
 ↑
マザリィーさんの作品は、満足度からいくともう少し高めでも、
出来上がりの写真を見たら注文する人はたくさんいると思います・・・

余計なお世話かもしれませんが、是非マザリィーさんのHPで「ドレス&ミニチュア」
の制作掲載されるとよいのでは~?なんて思いました。
そのための協力なら、なんでもしますよ~♪一ファンとして。
こんなに素敵なドレス・・・是非他のママさん&ベビーに手にしてほしいです☆

それから、ミニチュアドレスの件は4月以降でも、全然大丈夫です。
もし、急ぎのお客様がいらしたら、そちらを優先してあげてくださ~い!

では、皆様のご活躍を遠くつくばより陰ながら応援しています♪
スタッフの皆様にもくれぐれも宜しくお伝えください。

       ・~・~・~・~・~・~

この度は、素敵なミニチュアドレスをありがとうございました。
思った以上の仕上がりに夫婦で感激しております。
一瞬にして、当時のことが思い出され幸せな気分になりました。

又、先日作っていただいたベビードレスで無事お宮参りに行ってきました。
おかげさまで、とても思い出深いものとなりました。

スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さい。

       ・~・~・~・~・~・~

こちらのお客様からネットでのベビードレスをオーダーいただいたのが初めてで・・・
こんなに喜んでいただき、私達スタッフ一同の喜びもひとしおでした。

また、こんなに応援していただき心よりお礼申し上げます。

これからもお客様に喜んでいただけますよう
スタッフ一同、より一層心を込めて制作させていただきます。

有難うございました!!!!

リメイクウエディングドレスでベビードレス&ミニチュアドレス_c0017209_2258413.jpg
リメイクウエディングドレスでベビードレス&ミニチュアドレス_c0017209_22583116.jpg










マザリィーのHPも是非ご覧下さい。
http://www.motherly.jp
by motherly | 2006-05-12 23:54


<< 伯母とのデート リングピローの写真が届きました >>