人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しくてあったかい感じのする可愛らしいリングピロー

~リングピローをご注文いただいたお客様からのお便り~

拝啓

 皆様にはお変わりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。
本来ならば挙式後すぐにお礼申し上げるべきところですが
何かと慌しく毎日を過ごしておりまして、本日になってしまいました。申し訳ありません。

 さて、2005年12月4日にハイアットリージェンシーオーサカにて無事に
結婚式をあげることができました。
落ち着いた雰囲気の中で思っていた通りのアットホームな挙式をあげ
楽しい1日を過ごすことが出来ました。

 マザリィーの皆様には、とてもかわいらしいリングピローを制作頂き
本当に有難うございました。
結婚準備の中でリングピローをお店やインターネットで色々と探しましたが
なかなか「コレ!」というデザインに出会えず迷っていましたが、
貴社のホームページを拝見させて頂いた時に、そのかわいいデザインと
価格にびっくり。また1つ1つ手作りして頂けるとのこと。ここで注文しようとすぐに決めました。

ですが、決めたもののどれも素敵でどれにしようかと迷いましたが
だんなさんの意見を参考にし『ツインローズ』に決定。届くのを心待ちにしていました。
期日通りに送って頂き、あけてみると思っていた以上に
優しくてあったかい感じのするかわいらしいピローでした。
本当に有難うございました。とても満足しています。

尚、結婚式当日に使用させて頂いた時の写真を送付させて頂きますが
シンプルなものしかなくて、ごめんなさい。

 最後になりましたが、私たちの結婚にご協力頂きました皆様に
心よりお礼申し上げますと共に貴社の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
尚、皆様にはよろしくお伝えくださいますようお願い致します。
本当に有難うございました。                      A.K.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客様の声を聞かせて頂くたびにこの仕事する喜びを強く感じます。
こちらこそ、有難うございました。
優しくてあったかい感じのする可愛らしいリングピロー_c0017209_16145817.jpg

マザリィーのHPも是非ご覧下さい。
http://www.motherly.jp
by motherly | 2006-02-25 16:32


<< 春は旅立ちの季節 “ 思いがけない祝福 ” >>