ウエディングドレスをミニチュアウエディングドレス・ベビードレスにリメイクされたお客様からのお便り


先日、ミニチュアドレスとベビードレスが届きました。

ミニ額のプレゼントまで、ありがとうございます。

c0017209_9223737.jpg


実はずと前からホームページやブログで素敵なベビードレス・ミニチュアドレスを見て、

妊娠したら、このお店にお願いしようと決めていました。

妊娠までに時間がかかってしまったせいでウエディングドレスは劣化してしまいましたが

出来上がったミニチュアドレスを見ても全く分かりません。

c0017209_9333629.jpg


ミニチュアドレスはウエディングドレスの時のイメージのまま小さくなっていて

届いてしばらく眺めて思い出に浸ってしまいました。

本当に素敵です。

ベールを手作りしてくれた姉もすごく感動していました。

大切に保管しなくてはとさっそくアクリルケースを注文しました。

c0017209_934343.jpg


ベビードレスもウエディングドレスの時の雰囲気があって、しかも着せやすそうです。

帽子も可愛いですね。

今、臨月になり、大きくなったおなかをなでながら、

豪華なドレスが待ってるよと話しています。

この子がこのドレスを着た時は写真を送ります。


今回は本当にありがとうございました。


S. M.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時間に経過とともに素材も劣化してしまうのは避けられないことなのかもしれませんね。

レースに劣化が見られ、工夫をし使用させていただきました。

お客様のご感想をお聞きし、スタッフ一同安心しました。


「しばらく眺めて、思い出に浸ってしまいました。」

お客様の思いが伝わってきます・・・・


ご安産をお祈りしています。

ベビーのお写真も楽しみにお待ちしていますね。


ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2012-08-23 09:55 | Comments(0)


<< “永遠の誓い”の日の思い出を形... ウエディングドレスをベビードレ... >>