人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い笑顔


~ベビーのお写真を送っていただきました~

可愛い笑顔_c0017209_1740172.jpg


お久しぶりです。

ベビードレス、ミニュチュアドレスありがとうございました。
大変遅くなりましたが、子供にベビードレス着せた写真を送付させていただきます。

可愛い笑顔_c0017209_1741469.jpg


下の子が生まれてすぐにPCが故障してしまい、
バタバタするうちに復帰したらもう暑い季節になってしまいました。
本当に申し訳ありません。

お陰様で子供もすくすくと育っています。
最近やっとお座りもできるようになりました!(^^)!

S. O.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お忙しい中
お写真ありがとうございました。

可愛らしいお写真を拝見でき
スタッフ一同感激しています。

すくすくお育ちとのこと
嬉しい限りです。

“お子様の健やかなご成長をお祈りいたします”


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
by motherly | 2011-06-27 17:46


<< ミニチュアドレス リメイクウエディングドレス >>