ミニチュアドレスでウエルカム パートⅡ


~お客様よりお便りとお写真をいただきました~

ミニチュアドレスを2体お願いしたIです。

一昨日無事に挙式を終えることが出来ました。
ミニチュアドレス、すごい好評でした!

c0017209_8302286.jpg


c0017209_8305135.jpg



<カラードレス>
とにかく見た瞬間「凄い!」の一言でした。
添付させていただいた写真にもあるように、となりに並ぶとほとんど同じ!
左腰の大きな花になっている部分は、再現が難しいのでは...と思っておりましたが、
一色一色生地を変えて頂き、ちゃんと花下にリボンのように生地を垂らしているのにも感動しました。
胴体部分の刺繍もイメージどおりです。
このカラードレスには思い入れがすごくあったので、
ミニチュアでも手元に残しておきたいと思い制作をお願い致しました。
こんなに完璧にできていて本当にうれしかったです。

c0017209_8342878.jpg


c0017209_8344959.jpg


両方とも本物と同じ、スカートの後ろに広がっている部分もきちんと出来ていてびっくりしました。

添付した写真のように
披露宴では白ドレス、二次会では白ドレスに、カラードレスを飾らせていただきました。

私たちにとっては本当に幸せの象徴となるミニチュアドレスとなりました。
これからも、1体 1体素敵なミニチュアドレスの制作をし、
心に残る素晴らしい作品を作っていけるようお祈りしております。
この度は本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

試行錯誤の制作…
お客様の声をお聞きすると
そんなことも吹き飛んでしまいます
とても嬉しく、この仕事のやりがいを一層感じます

ありがとうございました


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-05-09 08:44 | Comments(0)


<< ミニチュアドレス&ミニチュアタ... ミニチュアドレスでウエルカム >>