人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクウエディングドレス


~お客様よりお手紙をいただきました~

ミニチュアドレスの制作、本当にありがとうございました。

せっかく姉妹で同じウエディングドレスを着たので
クローゼットに眠らせておくのはどうしてももったいなく思っていました。

ミニチュアドレスならずっと飾っておけるので嬉しいです。

良い思い出になりました。

ありがとうございます。

どんな感じで戻ってくるのかなあ、とずっとこの日を待っていました。

1人で開けるのは…と思い、2体とも実家へ持って行って2人で一緒に開けました。

再現のステキさに感動しました!!

とても素晴らしいです。

丁寧に作っていただいてありがとうございました。

来年には今、建築中の家が完成するので
よく見えるところに飾っておきます!

これからもずっとマザリィーさんを応援します。

日本中に幸せを運んでくださいね。

こうしてマザリィーさんと出会えて嬉しく思ってます。

本当にありがとうございました。

                 C. N.

リメイクウエディングドレス_c0017209_2057523.jpg


リメイクウエディングドレス_c0017209_2154668.jpg



とっても嬉しいお便りをいただきました!!

お客様のお声に支えていただいていると
改めて実感いたします。

これからも一層精進してまいります。

有り難うございました!!


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
by motherly | 2009-09-25 21:12


<< リメイクウエディングドレス リメイクウエディングドレス >>