花婿の父から花嫁へサプライズ

ご長男の挙式のウエルカムアイテムにと
お義父さまより花嫁さまにミニチュアドレスのプレゼント
心温まる素敵なプレゼント♡
c0017209_15443971.jpg
c0017209_15401509.jpg

c0017209_22102451.jpg
c0017209_22102813.jpg

先日、無事お届けしました
今ごろは……♡♡♡
当日の様子は、また近日中に

HPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp/goodsminidoress.html


[PR]
# by motherly | 2017-03-01 16:55 | Comments(0)

ウエディングドレスをブーケに

大切な思い出のウエディングドレスを

c0017209_16401579.jpg


ブーケにリメイク

c0017209_16411411.jpg


ドレスの素材を活かしたオリジナルブーケ

c0017209_16444058.jpg


お好みで縦にもディスプレイできます

c0017209_16451989.jpg


先日、無事お客様にお届けしました


HPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp/remakebouquetbox.html
[PR]
# by motherly | 2017-02-16 16:48 | Comments(0)

スタイリッシュで格調高い素敵なデザインを活かして


本日、手元にセレモニードレスが届きました。

実際に私が着たドレスのデザインをベースにしたおり、
とても素敵なデザインに満足しております。

私は本日、生産期に入り、いつ産まれてもいい状況となっております。

このセレモニードレスを着せるのが楽しみです!

写真等、またご連絡させていただききます。

取り急ぎ、御礼まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタイリッシュで格調高い素敵なデザインのウエディングドレス

c0017209_23264168.jpg


c0017209_2327834.jpg


ベビードレスや帽子・おくるみ・シューズ
ウエディングドレスのイメージを大切にデザインしました

c0017209_23295653.jpg


c0017209_23301941.jpg


c0017209_23304456.jpg


c0017209_2331049.jpg


c0017209_23312826.jpg


c0017209_23322446.jpg


c0017209_23324819.jpg


c0017209_23331045.jpg


マザリィーでは、ウエディングドレスのイメージを大切に
デザインしています

ベビーソックスはベビーの健やかな成長の願いを込めて
マザリィーよりささやかなプレゼント

お受け取りのメールで、ご満足の様子
安心いたしました。

マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp/remakebabydress.html
[PR]
# by motherly | 2017-02-04 23:48 | Comments(0)

制作者泣かせ


シンプルでスタイリッシュなウエディングドレス

c0017209_18131149.jpg


c0017209_1813463.jpg


こちらのドレスを

ベビードレス・おくるみ・帽子・シューズにリメイクご希望

さてさて、どんなデザインにしましょう……


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp/
[PR]
# by motherly | 2017-01-17 18:18 | Comments(0)

次の世代に受け継がれる喜び


c0017209_13434719.jpg


c0017209_13441557.jpg


c0017209_13443756.jpg


c0017209_1345204.jpg


c0017209_13454366.jpg


本日、ベビードレスと帽子が届きました。
とっても可愛くて本当に本当に嬉しかったです。

デザインも素敵ですし、
細かいところまでとても丁寧に作っていただき、
大変感謝しております。

そして何より、自分が来たウエディングドレスがこのようにして
次の世代に受け継がれる喜びが何とも言えず、胸いっぱいになりました。

本当にありがとうございました。

M. I.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年末に無事お届けいたしました。

ママの思い出のウエディングドレスをベビーに……
ママの想いがいっぱいつまってます。

ファーストベビーソックスは
マザリィーより「健やかなベビーのご成長」を願って
ささやかなプレゼント

ありがとうございました。

マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp/remakebabydress.html
[PR]
# by motherly | 2017-01-07 13:54 | Comments(0)

楽しいひとときを今過ごしています

c0017209_1283725.jpg


この度は素敵なミニチュアドレスにしていただき
ありがとうございます。

結婚も25年目となり、タンスの中のウエディングドレスをどうしたらよいものか
思案に暮れていました。

そんななか、主人とネットで情報を検索していくうちに
マザリィーさんのサイトに出会ったのです。

正直、最初はドレスにハサミを入れることに抵抗があったのですが
でき上がりをみて、本当にお願いしてよかったと思っています。

母親とウエディングドレスを探しに歩き回ったこと、
結婚式にて袖を通したときの新鮮さ、
披露宴で祝福してくれた出席者の笑顔など

久しぶりのドレスの対面に
当時のいろいろなことを思い出し
楽しいひとときを今過ごしています。

マザリィーさん、心より感謝申し上げます。

これからも多くの人に、ほっこりとした想いを届けてください。

益々のご活躍をお祈りしています。

2016.12.12 
Y. A.

c0017209_1221434.jpg


c0017209_1222017.jpg


c0017209_1213064.jpg


c0017209_12131419.jpg


c0017209_12132841.jpg



お客様からの心温まるお便り……

「これからも多くの人に、ほっこりとした想いを届けてください。」

このお言葉を胸に
これからも、心を込めて制作してまいります。

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.net-motherly.jp/miniatureweddingdress.html
[PR]
# by motherly | 2016-12-30 12:22 | Comments(0)

心温まるプレゼント


ミニチュアウェディングドレス、受け取りました。

本日の結婚記念日に合わせて送付していただき、心より感謝申し上げます。

家内が大変喜んでおりました。

マザリィー様にお願いして本当に良かったと思っています。

H. A.

c0017209_1621369.jpg


c0017209_1622987.jpg


c0017209_163921.jpg


c0017209_1632552.jpg


c0017209_163449.jpg



結婚記念日に
ウエディングドレスをリメイクして
奥様へミニチュアドレスをプレゼント

心温まるお話

お手伝いさせていただきありがとうございました

http://www.motherly.jp/remakeminiaturedress.html
[PR]
# by motherly | 2016-12-02 16:11 | Comments(0)

オリジナルリングピロー


「梅」をイメージしたリングピロー

c0017209_1532295.jpg


c0017209_1532512.jpg



紅白生地のご希望
 
c0017209_1533193.jpg


木箱に入れて
嫁ぐ娘さんへプレゼント

c0017209_15354725.jpg


お母さまの気持ちを込めて
一針一針丁寧に……

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日リングピローを受け取りました。

綺麗に仕上げていただき有り難うございました。

素敵です♡

結婚式が楽しみです。

 M. U.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

娘さんの嫁ぐ日が楽しみですね……

ありがとうございました。

"末永いご多幸をお祈りいたします"


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp/ringpillow.html
[PR]
# by motherly | 2016-11-25 18:12 | Comments(0)

思いきってお願いしてよかったです

c0017209_15564850.jpg


c0017209_15583998.jpg


素敵なミニチュアドレスにしていただきありがとうございます。

思い出のドレスでしたが、

いつまでも手元に置いておくのにも困り、

かといって処分するのにも気が進まず、

ミニチュアドレスにリメイクするのも大変悩んだのですが、

思いきってお願いしてよかったです。

細かな飾りなどとても丁寧に仕上げて頂き、

ドレスを決めたときの感動がよびおこされます。

本当にありがとうございました。

余談ですが……母が広島出身のため、

勝手に親近感をもってマザリィーさんにお願いしたのですが、
本当によかったです。

ありがとうございました。

Y. T.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マザリィーにご依頼いただき、
誠にありがとうございました。

嬉しいお客様からのお便り、

「マザリィーさんにお願いして、本当によかったです」

そのお言葉で、これからももっと多くの方々の
ご希望をかなえて差し上げたいとの思いを強くしました。

マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.net-motherly.jp/miniatureweddingdress.html
[PR]
# by motherly | 2016-11-11 16:01 | Comments(0)

細部まで丁寧に …


思い出の大切なウエディングドレスを

c0017209_12103820.jpg


ミニチュアドレスにリメイク

c0017209_1212692.jpg


c0017209_12141942.jpg


c0017209_12145162.jpg


c0017209_1216930.jpg


c0017209_12162973.jpg


お客様が晴れの日のお衣裳としてお選びになったウエディングドレス
そのお気持ちを大切に、細部まで丁寧に
ドレスの個性・魅力を最大限に表現することを心がけ
制作させていただいています。

先日、お客様に無事お届けしました。

マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp/remakeminiaturedress.html
[PR]
# by motherly | 2016-11-01 12:21 | Comments(0)