<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大阪のおばちゃん必須アイテム


大阪のおばちゃん携帯品必須アイテム

そう、それは  「あめちゃん入れ」

お世話になった方に感謝の気持ちを込めて
作ってみました。

あめちゃん入れマザリィーバージョン 

c0017209_159182.jpg
 

c0017209_1592078.jpg



マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
http://www.net-motherly.jp
[PR]
by motherly | 2014-02-28 15:16 | Comments(0)

リメイク 思い切って良かった


~お客様よりご感想をいただきました~


先週、無事にミニチュアドレス受け取りました。

引っ越しが多く、その度に置き場所に困っていたので、
ミニチュアドレスにしようと思いました。

c0017209_13264688.jpg


c0017209_1327323.jpg


ビーズの刺繍が細かいドレスでしたが、綺麗に再現されていて、
とても驚きました。

c0017209_132857.jpg


c0017209_1328268.jpg


c0017209_13291277.jpg


実物は1度も箱から出したことがありませんでしたが、
ミニチュアドレスにしたことで飾れるようになり、とても嬉しいです。

友達にも好評で、どこにお願いしたの?と聞かれるほどです。

先日ちょうど結婚記念日だったので、いい記念の品になり、
主人共々感謝しております。

なかなか勇気のいることでしたが、思い切って良かったと思っています。

本当に有難うございました。

A. Y.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「思い切って良かった」との思いをお聞きし
スタッフ一同、安心いたしました。
そして、大変嬉しく思います。

思い出のウエディングドレスをミニチュアドレスにリメイク
また新たな思い出としてお手元に…

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
http://www.net-motherly.jp
[PR]
by motherly | 2014-02-14 13:31 | Comments(0)

お便りをいただきました!!


ミニチュアドレス、制作、お送りいただき有難うございました。

箱を開けるまで、どんな感じに仕上がっているのか
想像がつきませんでしたが、とても素晴らしい作品に驚きと感動を感じました。

ミニチュアにするにあたり、一番こだわっていた
タッキングドレスのラインが精巧に再現され、

c0017209_22541077.jpg


c0017209_22572392.jpg


またバックから見てもかわいさがあり、
本当に自分が着たドレスそのものを小さくしたものだなと
嬉しさいっぱいで眺めています。

c0017209_22574691.jpg


ドレスのふんわり感と生地感も文句のつけようがありません。

職人さんの技術とこだわりに感謝し、
色々ある制作会社からマザリィー様を選び
本当に良かったと満足感でいっぱいです。

c0017209_2258816.jpg


折しも注文した頃に妊娠が判り、現在5ヶ月です。
ミニチュアドレスを授かった赤ちゃんに
自分の分身が二つもあるように感じ、とても幸せです。

c0017209_22594933.jpg


これからも色んな方々の幸せをお届け下さいます様
ご活躍をお祈りしています。

どうぞ職人の方々によろしくお伝えください。
この度は本当に有難うございました。

平成26年2月2日
I. O.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しい嬉しいお客さまからのお便り

「色々ある制作会社からマザリィー様を選び
本当に良かった」とのお言葉…

スタッフ一同大変嬉しく、感激しています。

ありがとうございました。

安産をお祈りしています。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
http://www.net-motherly.jp
[PR]
by motherly | 2014-02-05 23:20 | Comments(0)

ギャラリーページ登場!!


マザリィーのHPにギャラリーページができました。

c0017209_18403183.jpg


c0017209_18443034.jpg


c0017209_18452268.jpg


c0017209_18455542.jpg


c0017209_18462930.jpg


創業11年目のマザリィー

制作してきたミニチュアドレス・ベビードレス・おくるみ・リングピローを
一部紹介しています。

是非、ご覧ください。


http://www.motherly.jp/gallery/gallery.html

http://www.net-motherly.jp/gallery.html

お客様が晴れの日のお衣裳としてお選びになったウエディングドレス、
そのお気持ちを大切に、細部まで丁寧に、
ウエディングドレスの個性・魅力を最大限に表現することを心がけ
ミニチュアドレスを制作させていただいています。

“永遠の誓い”の日の思い出を形にして差し上げたい・・・がマザリィーの願いです。
[PR]
by motherly | 2014-02-02 18:47 | Comments(0)