<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミニチュアドレス


~嫁ぐ娘さんにお母様からミニチュアドレスのプレゼント~

c0017209_22402858.jpg


c0017209_22415651.jpg


c0017209_2242928.jpg


c0017209_2242555.jpg


先程、ドレス到着しました。

写真通り忠実に制作していただきありがとうごさいます。

きっと娘も喜ぶこと間違いなしです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“末永いお幸せをお祈りいたします”

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2012-04-30 22:48 | Comments(0)

ミニチュアドレス


~お客様より嬉しいお便り~

スタッフの皆さま、この度は本当にありがとうございました。

ミニチュアドレスをお願いする際、
どこのお店にしようかだいぶ迷っていたのですが、
他の方のコメント通りマザリィー様にお願いして良かったです。

この角度から見ても、私の着たドレスをそのもので、
(体型なども合わせてくださったのですか?)
皆様が心を込めて制作してくださったことが伝わってきました。

c0017209_23125100.jpg


c0017209_2312369.jpg


結婚式をしてから、1年半くらい経つのですが、
あの日の記憶がよみがえってきて、
幸せな気持ちになりました♡♡
目に見えて形に残るっていいんですね。

届いた日、さっそくウエディングコーナーに飾りました♡
帰ってきた主人も「同じだ!!」とビックリしていました(笑)

今度は、ウエディングドレスで赤ちゃんのお洋服を作ってもらおうかと、
考え中です。まだ少し先ですが・・・
その時は、またお願いしますね♡

これからも、花嫁様に幸せを届けてください。

本当に、ありがとうございました。

A. F.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思い出の大切なウエディングドレスを
ミニチュアドレスにして
いつまでもお手元に・・・

一針一針心を込めて制作しています。

マザリィーの思いをお伝えすることができ
スタッフ一同感激しています。

これからも一層
思いを込め、心を込めて制作していきます。

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2012-04-26 23:21 | Comments(0)

ミニチュアドレス


~思い出のウエディングドレスをミニチュアドレスに~

こちらのドレスはお写真を拝見して制作

c0017209_22463738.jpg


c0017209_22483598.jpg


c0017209_2249221.jpg


タッキングが特徴のドレス

c0017209_225043.jpg


美しいタッキングを再現するため裏にオーガンジーを(二重仕立て)

c0017209_22521578.jpg


コサージュも忠実に再現

c0017209_22533454.jpg


先日 無事お客様にお届けしました


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2012-04-23 23:05 | Comments(0)

ベビードレス


~お客様より嬉しいお便り~

一昨年(?)、ウェディングドレスで
ミニチュアドレスとベビードレスを作っていただいたA.N.です。

素敵なミニチュアドレスとベビードレスを作っていただき、ありがとうございました。

ミニチュアドレスはディスプレイケースに入れて飾ってあり、
遊びに来た友達には「いいな~」とうらやましがられます!

ベビードレスは去年娘が生まれ、先日出番がきました(*^_^*)

c0017209_23383239.jpg


お宮参り&百日記念でベビードレスを着せた写真を撮ったのですが、
写真館のスタッフの方には「なんて豪華なドレス!お花も付いてて可愛い~!」と言われ、
ウェディングドレスで作ったと言うと「素敵ですね~」と褒められ、嬉しかったです♪♪

でも本当に素敵なことですよね、自分が着たドレスを違った形で娘にも着せられるなんて。

マザリィーさんには感謝、感謝です!

マザリィーさんのHPをたまに拝見させていただくのですが、
幸せがたくさん詰まったドレスの数々…見ているだけで幸せな気持ちになります。

これからも素敵な作品作って下さいね!

c0017209_2343014.jpg


c0017209_2343298.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お便り・お写真ありがとうございます!!

なんて可愛らしいお写真なんでしょう…
思わず笑顔になり、そして幸せな想いに包まれます。

HPをご覧いただいているとのこと
ありがとうございます!!

これからも皆様に喜んでいただけますよう
取り組んでまいります。

ありがとうございました!!


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2012-04-15 23:55 | Comments(0)

ウエディングドレスリメイク


~思い出のウエディングドレスをミニチュアドレスにリメイク~

カットワークが特徴のウエディングドレス

c0017209_033142.jpg


c0017209_04873.jpg


c0017209_07261.jpg


c0017209_072715.jpg


お母様とご一緒に2体ご注文

c0017209_075390.jpg


先日 無事お客様のお届けしました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2012-04-12 00:12 | Comments(0)

ミニチュアドレス


ドレスの後ろについているリボン
実物とミニチュアと大きさを比べてみると…

c0017209_21562218.jpg


これをミニチュアドレスにつけると…

c0017209_2214359.jpg



マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2012-04-08 22:05 | Comments(0)

リメイク中



なんと14種類のビーズ!!


c0017209_15273995.jpg

ミニチュアドレス
実物以上にふんだんにビージング




カットワークレースの組み立て
c0017209_15341238.jpg



ミニチュアドレスに使用するには
レース模様ひとつひとつが大き過ぎ

ミニチュアドレスにしてバランスがよいように、
小さな花など小さい部分を切り取り
ひとつひとつ根気よく組み立てていきます

制作者泣かせのカットワーク……?


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2012-04-06 15:46 | Comments(0)