<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

可愛い笑顔


~ベビーのお写真を送っていただきました~

c0017209_1740172.jpg


お久しぶりです。

ベビードレス、ミニュチュアドレスありがとうございました。
大変遅くなりましたが、子供にベビードレス着せた写真を送付させていただきます。

c0017209_1741469.jpg


下の子が生まれてすぐにPCが故障してしまい、
バタバタするうちに復帰したらもう暑い季節になってしまいました。
本当に申し訳ありません。

お陰様で子供もすくすくと育っています。
最近やっとお座りもできるようになりました!(^^)!

S. O.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お忙しい中
お写真ありがとうございました。

可愛らしいお写真を拝見でき
スタッフ一同感激しています。

すくすくお育ちとのこと
嬉しい限りです。

“お子様の健やかなご成長をお祈りいたします”


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2011-06-27 17:46 | Comments(0)

リメイクウエディングドレス

~お客様よりお便りをいただきました~

とてもステキなものを作っていただき、嬉しく思っております。

ワクワクしながら箱を開けてみると、思っていたよりも大きくまた迫力があり、

二人して「おーっ!!」と歓声をあげました。

c0017209_2247317.jpg


送らせていただいた写真その通りウリふたつで、ティアラやネックレスといった

装飾品やドレスの刺繍部位など繊細なところまで忠実に再現してあり、出来栄えは満点。

c0017209_22495537.jpg


右左後前と何度も眺め「すごいね、すごいね」といつの間にか

驚きから笑顔になっていました。

c0017209_22514186.jpg


欲を出して、わがままを言うのならば、保存出来るケース付であるともっと嬉しいです。

(ケースのどこかに、結婚記念日・二人の名前が書かれていたりするとバッチリ!)

素晴らしい出来栄えにドレスだけではなくタキシードも頼めばよかったなとも思っています。

マザリィーの皆さま、私たちのためにとてもかわいらしいドレスを作って下さり、

本当にありがとうございました。

大事に大事にします。

これからもステキなミニチュアドレスを作り続け、たくさんのご夫婦を幸せにして下さい。

奥さんに最高なプレゼントが出来ました!

K.K.&M.K.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございました。

嬉しいお便りです。

奥様にサプライズのプレゼントとして
マザリィーのミニチュアドレスを選んでいただきました。

心あたたまるプレゼント…

お手伝いできましたことに感謝します。

これからも皆さまに喜んでいただけますよう
心を込めて制作してまいります。

“末永いお幸せをお祈りいたします”


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2011-06-22 23:07 | Comments(0)

リメイクウエディングドレス


思い出のウエディングドレスを

c0017209_2238926.jpg


ミニチュアドレスにリメイク

c0017209_22385251.jpg


c0017209_22391970.jpg


c0017209_22394033.jpg


先日 無事お客様にお届けしました。

ベビードレスはご出産予定に合わせて
一足お先にお届けしました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2011-06-20 22:47 | Comments(0)

リメイクウエディングドレス


思い出のウエディングドレスを

c0017209_14133416.jpg


ミニチュアドレスと
c0017209_14143816.jpg


c0017209_14145662.jpg


おくるみにリメイク

c0017209_1420571.jpg


c0017209_14202254.jpg


先日お客様に無事お届けしました

ありがとうございました


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2011-06-15 14:26 | Comments(0)

リメイクウエディングドレス


思い出のウエディングドレスを

c0017209_2249254.jpg


ベビードレスにリメイク

c0017209_2220996.jpg


c0017209_22222850.jpg


今月20日がご出産予定のベビー

お袖をオーガンジーにして涼やかに…


先日お届けしました


“ベビーの健やかなご成長をお祈りいたします”


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2011-06-14 22:52 | Comments(0)

ラン ラン ランチ


マザリィー長女のん姉ちゃんの力作

c0017209_22303615.jpg


c0017209_2231680.jpg


もちろん飲み物も一緒に…

c0017209_22315949.jpg


あまりの美味しさに

ついつい杯がすすんだことは言うまでもない…?


「三つ子がお世話になりました!」のお礼の気持ちだと…


とっても美味しかった

ごちそうさまでした!!


追伸:写真のメニューあと瓦そばやらデザートやら

しっかりいただきました~

おそるべし女子力!?


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2011-06-09 22:58 | Comments(0)

ミニチュアドレス


先日お届けのこちらのミニチュアドレス

c0017209_2255581.jpg


c0017209_225341.jpg



ご主人から奥様にサプライズのプレゼント

c0017209_2281045.jpg


とっても素敵なプレゼント…

奥様のご感想をお聞きできる日をお待ちしています。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2011-06-03 22:11 | Comments(0)

ミニチュアドレス



先ほど、ミニチュアドレスを受け取りました。

c0017209_22174832.jpg


も~、感動です!!
とっても可愛いです。
1年前の結婚式を思い出しました♪
主人も「これはスゴイな!」とビックリ(゚д゚)!
していました(^O^)

c0017209_22185695.jpg


c0017209_22191093.jpg


二人とも大・大・大満足です♪♪
やっぱりマザリーさんにお願いして良かったです。

これなら義母のミニチュアドレスも
喜んでくれるに違いないと思います!!
今から楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

本当に皆様大変だったと思いますが、
有難う御座いましたm(__)m
大切な宝物になりました。
本当に本当に有難うございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご満足いただき
スタッフ一同大変嬉しく思います。

お義母さまのミニチュアドレスも
心を込めて制作させていただきます。

ありがとうございました。

こちらのお客様は
お義母さまの還暦のお祝いに
お義母さまご自身が作られたウエディングドレスを
ミニチュアドレスにしてプレゼントされるそうです。

素敵なサプライズですね。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2011-06-02 22:28 | Comments(0)