<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リメイクウエディングドレス ペア


~お客様よりご感想をお寄せいただきました~


昨日無事にミニチュアドレス&タキシードが届きました。
結婚式のあとからずっと楽しみに待っていたので、本当にうれしいです。

c0017209_1741566.jpg


もうすぐ発送のご連絡をいただいてからは、
実物を見るまでは!と、ブログを見るのも我慢していました(笑)

届いたあとは、ブログも拝見しました!
紹介していただいてありがうございます。友人にも教えちゃいました。

ドレスについていたレースのモチーフそのままなのに、
ミニチュアになっても違和感がないのはさすがですね。
(ミニチュア制作をお願いするときに、いくつかのお店と比較しましたが
 マザリィーさんが一番細かいところも綺麗そうだったんです!)

c0017209_17413766.jpg


期待以上のクオリティでした。
特に気に入っていた背中の編み上げ&お花モチーフも
本当にそっくりに再現していただいてびっくりしました~。

c0017209_17403676.jpg


玄関にペアで飾ることにしました。

とっても気に入っていたドレスだったので、また着ることはできないけど
ミニチュアでいつでも眺められるので幸せですv

出かけるとき、帰ってきたときに見る度に結婚式のことを思い出して、
いつまでも仲良し夫婦でいたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しい嬉しいお便りです

やる気が益々増します!!

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-11-28 17:48 | Comments(0)

今年もお世話になりました


~季節のご挨拶~

マザリィーではお世話になった皆様へ

感謝の気持ちを込めて手作りの品をお届けしています。


今年の冬はこれ

c0017209_22325089.jpg


今年もお世話になりありがとうございました。

c0017209_22341064.jpg


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-11-24 22:40 | Comments(0)

ミニチュアドレスペア


~思い出にと挙式後にミニチュアドレスペアの制作ご依頼いただきました~

ウエディングドレスはリメイクで
タキシードはお写真を拝見して制作

c0017209_14512666.jpg


レースモチーフ等ミニチュアには大き過ぎるのですが
リメイクの場合は思い出として極力使用させていただいています。

c0017209_15105177.jpg


c0017209_1512137.jpg


全体のバランスを見ながらどこの部分を
どう使用するのか腕の見せどころです。

c0017209_1511776.jpg


c0017209_1513749.jpg


お客様の大切な思い出のウエディングドレス
心を込めて制作させていただきました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-11-23 15:15 | Comments(0)

ミニチュアドレスペア


~お客様よりご感想をお寄せいただきました~


主人には結婚式当日まで内緒で母と一緒に作ったドレスですが、

作っていただいたミニチュアドレスはどこから見ても私のドレスそのもので

本当に感動しました。

c0017209_21412251.jpg



何度も細かい所の確認をしていただいたおかげですね!

ウエディングドレスが出来上がるまでのこと、

出来上がった時のことを思い出しました。

c0017209_21415853.jpg


ドレスとタキシードを眺めていると私たちが本当にそこに立っているように見えてきて、

とても幸せな気持ちになります!

ペアで作っていただいて良かったな!と思いました。

c0017209_21421949.jpg



マザリィー様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとございました。


K. Y.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お喜びのお声を聞かせていただく度に

この仕事のやりがいをより一層強く感じます。


こちらこそ、ありがとうございました。



マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-11-11 21:56 | Comments(0)

ミニチュアドレスペア


~思い出にと挙式後にミニチュアドレスペアの制作ご依頼いただきました~

c0017209_21433063.jpg


トレーンが2ウエイタイプのウエディングドレス

c0017209_21444810.jpg


c0017209_2145790.jpg


無事 お客様のもとへと旅立っていきました


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-11-10 21:52 | Comments(0)

ピクニック


昨日はマザリィーメンバーでお出かけ

雲ひとつ無い青空

c0017209_22444364.jpg


そう!絶好のピクニック日和!!


おべんと おべんと
お皿 お皿
グラス グラス

c0017209_22585535.jpg


ワイン ワイン

c0017209_2321338.jpg


わいわい がやがや

c0017209_234595.jpg


青空のもとのお食事とガールズトーク
とっても美味しいひとときでした

リフレッシュしてまたお仕事頑張るぞ~っ!!
[PR]
by motherly | 2010-11-05 23:09 | Comments(0)