<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スタンバイ


色とりどりの奇麗なお花がたくさん!!

c0017209_14583169.jpg


リボンでひとつひとつ丁寧に作られたお花たち

c0017209_1514560.jpg


ミニチュアドレスを彩る日を

今か今かと心待ちにしています


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-08-28 15:07 | Comments(0)

Happy Birthday!


個々の打ち合わせは頻繁にしていますが

マザリィーでは全員集合で月に2回定例会を開いています。


先日の定例会は前日がマザリィー長女の誕生日

で……

c0017209_2151434.jpg


サプライズ!!

皆でお祝い

Happy Birthday!!

(さてさてローソクは何本…!?)


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-08-26 21:15 | Comments(0)

リメイクウエディングドレス


~思い出のウエディングドレスをリメイクでベビードレスに~

ウエディングドレスの雰囲気を大切に
今回も後ろ開きのデザインで

来月の退院時に着用ご希望
涼やかなイメージでお袖をオーガンジーに

帽子にウエディングドレスのお花をあしらって…

とても可愛らしいベビードレスになりました


c0017209_20481610.jpg



マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-08-16 20:57 | Comments(0)

ミニチュアドレス&ミニチュアタキシード


~お客様からメールをいただきました~

ドレス&タキシードを受け取りました。

主人と、ドキドキしながらそれぞれの箱を開け・・・。
あまりの完成度の高さに 「すごーい!」とお互いに歓喜の声をあげました。


c0017209_23581759.jpg


長年 形に残したいと思い続けてきたので本当に嬉しくて涙がこぼれました。

刺繍などはもちろんの事、生地の質感、色等 細部にまでこだわっていただいて
写真だけで ここまで再現できる技術の高さは素晴らしいと思いました。

マザリィーさんにお願いをして心から良かったと思っています。
ケースを買っていつまでも大切にしたいと思います。

これからも素敵な作品を作り続けて下さい。  
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「マザリィーさんにお願いをして心から良かったと…」

このお言葉をお聞きし
スタッフ一同大変嬉しく思います。

これからもお客様に喜んでいただけますよう
一層努力してまいります。

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-08-06 00:07 | Comments(0)

ミニチュアドレス&ミニチュアタキシード


~お客様よりメールをいただきました~


お世話になります。

昨日旦那様と二人でドキドキしながら箱を開けました。

見た瞬間二人とも声が出ませんでした。「あの日の私たちだ!!」

すべてがそっくりそのまま小さくなったみたいです。

c0017209_1512110.jpg


当日のことが一気によみがえりました。ミニチュアを見ながら二人で

「あの時はああだったね」などと語り合いました。

本当はドレスだけにしようと思っていましたが、ペアにして正解でした。

本当に有り難うございました。マザリィーさんに依頼して良かったです!

もし友人がミニチュアドレス作るときは是非紹介させてください!!

そしてこれからもたくさんの方に幸せを運んでください!

                       本当に有り難うございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「マザリィーさんに依頼して良かった」

嬉しいお言葉です。

これからもより一層精進してまいります。
ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-08-04 15:07 | Comments(0)