<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皐月


今年の春はなんだかヘン…

夏日が来たり
ちょっと逆戻りしたり…

衣替えもなんだかなかなか決心がつきません

木々も戸惑っているのでは…?
それでも緑が奇麗です

癒されます

c0017209_2220216.jpg



マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-05-28 22:25 | Comments(0)

紋付・袴

  
~紋付・袴の新郎がミニチュアに~

ご新婦のお気に入りのぬいぐるみに
紋付袴を着せて挙式当日にサプライズにしたいと制作依頼がありました。

リングピローに座らせたいので
手にはリングを結ぶリボンをつけてと

c0017209_2229081.jpg



ぬいぐるみの体系はなかなかのもので
制作に試行錯誤

ご依頼いただいた新郎様に先日見ていただいたところ
「すごい! 完璧です!!」
と言っていただきました。

気に入っていただき安心しました!


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-05-16 22:34 | Comments(0)

ミニチュアドレス&ミニチュアタキシード


~ご感想のメールをいただきました~

お世話になりましたぁ☆。

本日本人と会い、プレゼントをする事が出来ました♪。
今日の日が来るまでは開封厳禁だったため、
この日をホントにみんなで楽しみにしておりました。

そして箱から出した途端、プレゼントをした方もプレゼント
された方も大感激しておりました。
待ったかいがありましたし、とても細かいところまで再生で
きているし、想像以上の出来栄えだと本人も言っていました。
ネットに掲載されているのも見て喜んでいましたよ。

プレゼントをした者8名はすべて女性で、私以外は独身ですが
ミニチュアを見て早く結婚したいという思いが強くなったのでは・・・
と感じました。
ウェディングドレスって不思議な力がありますね。

c0017209_1323821.jpg
 

c0017209_13234097.jpg
  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございました。

皆様に喜んでいただき
私たちも大変嬉しく思います。

女性はウエディングドレスに特別な思いがあるのですね…


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp                     
[PR]
by motherly | 2010-05-14 13:29 | Comments(0)

ミニチュアドレスでウエルカム パートⅡ


~お客様よりお便りとお写真をいただきました~

ミニチュアドレスを2体お願いしたIです。

一昨日無事に挙式を終えることが出来ました。
ミニチュアドレス、すごい好評でした!

c0017209_8302286.jpg


c0017209_8305135.jpg



<カラードレス>
とにかく見た瞬間「凄い!」の一言でした。
添付させていただいた写真にもあるように、となりに並ぶとほとんど同じ!
左腰の大きな花になっている部分は、再現が難しいのでは...と思っておりましたが、
一色一色生地を変えて頂き、ちゃんと花下にリボンのように生地を垂らしているのにも感動しました。
胴体部分の刺繍もイメージどおりです。
このカラードレスには思い入れがすごくあったので、
ミニチュアでも手元に残しておきたいと思い制作をお願い致しました。
こんなに完璧にできていて本当にうれしかったです。

c0017209_8342878.jpg


c0017209_8344959.jpg


両方とも本物と同じ、スカートの後ろに広がっている部分もきちんと出来ていてびっくりしました。

添付した写真のように
披露宴では白ドレス、二次会では白ドレスに、カラードレスを飾らせていただきました。

私たちにとっては本当に幸せの象徴となるミニチュアドレスとなりました。
これからも、1体 1体素敵なミニチュアドレスの制作をし、
心に残る素晴らしい作品を作っていけるようお祈りしております。
この度は本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

試行錯誤の制作…
お客様の声をお聞きすると
そんなことも吹き飛んでしまいます
とても嬉しく、この仕事のやりがいを一層感じます

ありがとうございました


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-05-09 08:44 | Comments(0)

ミニチュアドレスでウエルカム


~お客様よりお便りとお写真をいただきました~

ミニチュアドレスを2体お願いしたIです。

一昨日無事に挙式を終えることが出来ました。
ミニチュアドレス、すごい好評でした!

c0017209_23374670.jpg


c0017209_23382568.jpg


<白ドレス>
胸元の段差加減が本物そっくりで、スカート部分の広がりもイメージした通りになっておりました。
ティアラもかわいく作られていますし、なによりスカートの重なり、
腰元と前部分ポイントにお花がある部分は本当によく出来ていて感動しました。
ブーケも写真どおりで作られており、皆様の事細かい作業に驚きました。

c0017209_23401668.jpg


c0017209_23452472.jpg



カラードレスはまた明日ご紹介させていただきます


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-05-06 23:58 | Comments(0)