<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リメイクウエディングドレス


~お客様よりメールをいただきました~

 
 ベビードレスとミニチュアドレス、余り生地が届きました。
 大きなままではどうしようもないドレスでしたが
 こうやって小さくして頂いて飾っておけるのがとても嬉しいです。
 里帰りするまで玄関に飾ろうと思います。

c0017209_1056483.jpg


 ベビードレスも高級感たっぷりなドレスに仕上がってきて、
 ドレスの裾の部分のレースも生かしたデザインでとても気に入りました。

c0017209_10564752.jpg


 つわりが終わったら突然おなかが大きくなってきて引き続きしんどい毎日で憂鬱でしたが、
 ベビーが生まれてくるのが 楽しみになってきました。
 帽子もレースたっぷりでとても素敵です。

 退院の日とお宮参りに着せる予定ですので、退院日に写真を撮りましたら
 現像でき次第郵送させて頂きます。予定日は5月13日です。
 (しばらく実家にいるためメールで送ることができませんので・・・)

 ベビちゃんに着せる日が楽しみです。
 ほんとうにありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心を込めて制作したベビードレス
ベビーに着せたお写真が拝見できるのはとても幸せなこと。

ベビーのお写真楽しみにお待ちしています。

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-03-07 11:06 | Comments(0)

リメイクウエディングドレス


~お客様よりお便りをいただきました~

ベビードレスとミニチュアドレスを受け取りました。
連絡が遅くなってしまいごめんなさい。
制作していただき、本当にありがとうございます!!
本当に、本当にうれしいです(^o^)

まず最初にミニチュアドレスの箱を開け
ドレスを見て思わず「私のドレスだ~!そっくりだ~」と叫んでしまいました。
細部までどこを見てもまちがいなく私のドレスで本当に嬉しかったです♡

c0017209_17551251.jpg


ミニチュアドレスが想像以上のできあがりだったので、
ワクワクしながらベビードレスの袋を開け、もう感激!!
私のドレスの特徴を上手く取り入れてある、なんてかわいいベビードレスなんでしょう!
ドレスのリボンがお気に入りで、
そのリボンが赤ちゃんサイズになってちょこんと真ん中に付いていて、
もう嬉しくて嬉しくて言葉になりませんでした。

c0017209_17554331.jpg


まだおなかの中にも赤ちゃんはいないけれど、
早く自分の赤ちゃんに着せてあげたいです。
その時にはマザリィーさんに写真を送らせて頂きますね。

見積もりをお願いしていた頃から
A様には丁寧に親切に対応して頂き、
なんて感じの良い方なのだろうと思っていました。

心を込めて制作してくださると言って頂いておりましたが
べビードレスとミニチュアドレスを見て
本当にマザリィーの皆様の心を感じることができました。
かわいいだけではなく、本当に温かいものを感じます。
ありがとうございます。

乱筆乱文ではありますが、本当にうれしかったので
お手紙を書かせて頂きました。

お体に気をつけて、これからもかわいいドレスを作ってくださいね。
本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マザリィーの心をお伝えすることができ
スタッフ一同大感激しております。

お客様の喜びのお声を聞かせていただくと
制作の苦労も吹き飛んでしまいます。
そしてまた新たにヤル気が湧いてまいります。

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2010-03-04 18:19 | Comments(0)