<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リメイクウエディングドレス


~思い出のウエディングドレスをリメイクでベビードレスに~

ウエディングドレスの特徴を活かし

タキシードの明るいアイスブルーをベビードレスのどこかに入れて

とのご希望にお応えしたベビードレス

c0017209_206169.jpg


c0017209_2064651.jpg



マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-12-30 20:33 | Comments(0)

リメイクウエディングドレス


~ウエディングドレスをリメイクでミニチュアドレスに~

~お受け取りのメールをいただきました~


連絡が遅くなりましたが先日ミニチュアドレス到着いたしました。

本物そっくりでびっくりしました。
そしてすごくきれいなできあがりです。
マザリィーさんに作ってもらって本当に良かったです。
来年になったらカラードレスもミニチュアドレスにしてもらいたいと思いますので
その時はまたよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
大切に飾りたいと思います。

c0017209_18592380.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご満足いただきスタッフ一同大変嬉しく思います。

お客様のお喜びのお声をお聞きする度
この仕事のやりがいをより一層強く感じます。

有り難うございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-12-07 19:04 | Comments(0)

リメイクウエディングドレス


~ウエディングドレスをリメイクでミニチュアドレスに~

ふわふわオーガンジープリンセスラインの可愛らしいドレス
お花もひとつひとつ作りなおして

c0017209_8272342.jpg


c0017209_8274257.jpg


c0017209_828216.jpg



マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-12-04 08:31 | Comments(0)