<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リメイクウエディングドレス


~ウエディングドレスをリメイクでミニチュアドレスに~


~お受け取りのメールをいただきました~

待ちに待ったミニチュアドレスが届きました!
箱を開けた瞬間、『ウワァ~!! ステキ~~!!』と声が!!
それほど素敵に、美しく、忠実に作られていたからです。
細かいところも丁寧に、まさに私のドレス(笑)!!
嬉しくてたまりません。

ドレスを見ているだけで、とても幸せな気分になれます。
あの大きかったドレスが、ミニチュアになって戻ってきた・・・ 
なんか不思議・・・(*^^*)
自分の結婚式を思い出してしまいます。

みなさんが一生懸命、心を込めて作ってくださったのが
ドレスを見てわかるような気がします。
マザリィーさんに頼んで本当によかったと思っています。
感謝しています。
Aさん、みなさん、ありがとうございました。

R. T.

c0017209_10181815.jpg


c0017209_10183712.jpg


ご感想をお聞きし
スタッフ一同大変嬉しく思います。

お客様のお喜びのお声をお聞きすると
心から良かったと…

改めて有り難うございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-11-30 10:25 | Comments(0)

リメイクウエディングドレス


~ウエディングドレスをリメイクでミニチュアドレス&ベビードレスに~

~お受け取りのメールをいただきました~

今日ミニチュアドレスとベビードレスが届きました!
主人と感動の嵐でした!!!
みなさんに大感謝です。

ドレスもとても細かいところまで丁寧に作って下さっていて
デザインも私が着たドレスそのもので大感動でした。
結婚式の事を思い出しました・・・

ベビードレスの方もデザインもお花やフリルの付け方も最高に可愛くてとても気に入りました!!
帽子も可愛いくてドレスにもピッタリですね~!
嬉しい気持ちでいっぱいです・・・主人もすぐに写真を撮っていました!!

赤ちゃんはまだなのですが・・・早く授かりたいと思っています。
その時はドレスを着た我が子の写真をお送りさせて頂きますね!
本当にマザリィさんに依頼できた事を感謝します。
皆様のまごころのこもったプレゼントを大事にします!
本当にありがとうございました。

c0017209_12238100.jpg


c0017209_12233236.jpg


お客様に喜んでいただき
スタッフ一同大変嬉しく思います。
有り難うございました。

ベビーのお写真楽しみにお待ちしています。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-11-29 12:32 | Comments(0)

ミニチュアドレス・ミニチュアタキシードでウエルカム


~お母様より娘さんへサプライズにと制作ご依頼いただきました~

胸元・腰回りの襞が特徴のドレス
小さい面積で実物のように襞を再現するには多くの時間を費やしました。

ビーズも特徴あるものでイメージを大切に素材を厳選しました。

c0017209_22383986.jpg


c0017209_22385784.jpg



マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-11-25 22:43 | Comments(0)

ミニチュアドレス・ミニチュアタキシードでウエルカム


~ミニチュアドレス・ミニチュアタキシードでお出迎え~

たくさんの繊細なレース、ビーズ、スパンコールと大変豪華なドレス
ミニチュアにして全体的に美しいバランスを保つには
レース使い、ビージングに工夫をこらします。

お客様の思い出のウエディングドレス
出来る限り再現して差し上げたいと
スタッフの思いが込められています。

来週挙式ご予定のお客様のもとへ無事お嫁入りしました。


c0017209_15334228.jpg


c0017209_15344636.jpg



マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-11-13 15:41 | Comments(0)

ブライダルバッグ


~ブライダルバッグをご注文いただいたお客様よりお便りをいただきました~

この度は素敵なブライダルバッグをありがとうございました。
ドレスにも合うし、大きさも雰囲気も理想通りでした。
幹事を立てない披露パーティだったので、
何かと持ち歩く小物が多く、
バッグが少々歪んでしまっていますが、
本当にとても重宝しました。
友人達には、新婦がバッグを持つのが珍しいのか、
「それ何?」とよく聞かれましたが、「可愛い!」と大好評でした。
色とデザインの件など、迅速丁寧なご対応、とても感謝しております。

この度はありがとうございました。

                    K. Y.

c0017209_12433993.jpg


c0017209_1253416.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大切な晴れの日のお役にたてましたことを
大変嬉しく思います。

有り難うございました。

“末永いお幸せをお祈りいたします”


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-11-09 12:54 | Comments(0)