<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リメイクウエディングドレス


前開きタイプの可愛らしいベビードレスを先月お客様にお届けしました。

マザリィーのベビードレスは帽子もセットです。

今回はオーガンジーのちょっとおしゃれなベビー帽子になりました♡


c0017209_1721578.jpg




マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-08-13 17:11 | Comments(0)

ミニチュアドレス・ミニチュアタキシードでウエルカム


~ミニチュアドレス・ミニチュアタキシードを制作ご依頼いただいたお客様より~


本日、無事届きましたのでご連絡です。


ドレスを見た瞬間、感動で言葉も出ませんでした。

何度見ても心がときめいて、涙が出そうです。

マザリィーさんにお願いして本当によかったです。

当日は受付に置いて、皆さんにも見ていただきます。


本当にありがとうございました。

関わってくださった皆様にも、宜しくお伝えください。

                                 N.T.


c0017209_105965.jpg



お客様のお喜びの声をお聞きすると

制作の苦労も吹き飛んでしまいます。

お客様の思い出のウエディングドレス

ミニチュアにしても限りなく本物と同じようにと心がけて制作しています。

ありがとうございました。


“末永いお幸せをお祈りしています”



マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-08-11 11:09 | Comments(0)

リメイクウエディングドレス


制作再開最初のベビードレス


ウエディングドレスの素材を活かしたデザインで可愛らしくを心掛けています。


マザリィーのベビードレスは

前開きタイプと打ち合わせタイプ(和服のように前を重ね合わせるタイプ)があります。


ウエディングドレスのデザイン・素材を見て

どちらのタイプが素材を活かせるのか

十分検討したうえで制作をしています。

スタッフの腕の見せ所!!


今回は前開きタイプのベビードレス


c0017209_16563269.jpg



マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-08-10 18:21 | Comments(0)

ちゃまの腕の見せ所!? 2


可愛らしい手編みのベスト


c0017209_1845626.jpg


c0017209_1851764.jpg



ちゃまの愛に包まれてスヤスヤおねむのベビーたち (少々 前の写真ですが…)

c0017209_1812507.jpg



そういえば母が息子にベストを編んでくれたっけ……

ちょっと母を思い出してしまいました。


マザリィーのHPもご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-08-10 18:17 | Comments(0)

ちゃまの腕の見せ所!? 1


制作メインスタッフに三つ子の孫誕生!!


ということで

5月までミニチュアドレス・ウエディングドレスのリメイクのお休みをいただいていました。


ちゃま(おばあちゃま)は孫たちに

ひとつひとつ心をこめて色々と手作りをしたのでした。


手作りってとっても素敵ですね

心がこもってますもの



お花やボンボンをあしらったベビーシーツ

c0017209_17374764.jpg
c0017209_1738661.jpg
c0017209_1738303.jpg

    
   

マザリィーのHPもご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-08-10 18:02 | Comments(0)