<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リングピロー

~リングピローをご注文いただいたお客様からのお便り~

N.K.と言います。

先日、リングピローを注文させて頂きました。

私の場合、親友にプレゼントをする為に注文しました。


親友の結婚式も終わり、リングピローはとても喜んでもらえました。

「シルバーで、とてもシンプルだけども、リングが目立つ」と言う希望だったので

さがすのに大変でしたが

マザリィーさんのでピッタリなのが見つかり、とても良かったです。

親友からは、新居にも飾ってくれると言う事でした。


このたびは、すばらしいリングピローをありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


c0017209_2231536.jpg



マザリィーの“すみれ”が

親友のご希望にピッタリのリングピローで

喜んでいただきとても嬉しく思います。

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-03-19 22:09 | Comments(0)

リングピロー  サムシングブルー

c0017209_11481825.jpg



マザリィーの人気リングピロー「ツインローズ」にサムシングブルーをあしらって

ご友人にプレゼントしたいとのご要望にお応えいたしました。


サムシングブルーは花嫁が身につけると幸せになれるというアイテムのひとつ


ご友人の幸せを願うお気持ちを大切に

心を込めて制作させていただきました。


お友達の幸せを願うお気持ちが伝わってきて

私たちもほのぼの…


思い出深いリングピローとなりました。



マザリィーのHPもぜひご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2009-03-10 12:14 | Comments(0)