<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リメイクウエディングドレス

~ウエディングドレスをベビードレスにリメイクされたお客様からのお便り~

ご無沙汰しております。

以前ベビードレスをお願いしたKです。


8月26日、予定より5日早く3474グラムの大きく元気な男の子を無事出産いたしました。

間もなく3ヶ月を迎えますがスクスクと成長しています。


産まれた直後から早くベビードレスを着せたいと主人と話していました。

気候や里帰り等の都合でお宮参りが遅くなりそうだったため、

先に写真館でドレス姿の写真だけ撮りに行きました。

周りは皆、貸し出しの衣装。

わが子だけ自前。

なんとなく優越感♪

カメラマンの方にウエディングドレスみたいと言われ、

リメイクの旨伝えると珍しいらしく大変褒めてくださって…ますます優越感♪♪

そして親ばかさも加わり(苦笑)わが子の写真の出来に大満足!!


先日再びベビードレスを着せ、お宮参りを無事に済ませることができました。

次は「百日だね」と三度着せる日を心待ちにしているところです(笑)


2人の結婚の思い出だったウエディングドレスが姿を変え、

世界に1つしかないベビードレスになって3人の思い出のものとなりました。

それも赤谷様はじめマザリィー皆様のお陰です。

ありがとうございます。

これからも、たくさんの方に私たちと同じ様な感動をあげてください。


あまり上手に写せなかったのですが、、、感謝の気持ちを込めて写真を添付いたします。


c0017209_17142079.jpg


c0017209_1756295.jpg



可愛いお写真有り難うございました。

お知らせいただき大変感謝いたしております。

制作させていただいたベビードレスを着たベビーのお姿を

拝見できる喜びは何ものにも代えがたいものがございます。


喜んで頂き、私どもも大変嬉しく この仕事をする喜びを一層強く感じます。


“お子様の健やかなご成長をお祈りしています”

有り難うございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2007-11-17 17:57 | Comments(0)