<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嬉しい季節 3

★ 夫のボランティア仲間であり、英会話の先生でもあるWさんの結婚

彼はアメリカ人。

日本での式の目前に彼のご家族と共に帰国され、

慌しくも それなりに準備完了…でした。

娘の結婚式と同じ日のご招待に夫は一瞬悩んだ形跡ありです。


ピローは今時珍しい“大和なでしこ”の夫の評にオーソドックス・フォーマルで制作。

どこにでもありそうだけどマザリィーにはなかったニューフェイスです。

サムシングブルーの艶消しのシャンタン・白の上質のレース・タッセル。

いつの世にも愛されるアイテムばかりです。

ボリュームのある角型のクッションには安定(心)感があります。


がんばれ 大和なでしこ!


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2007-06-29 16:08 | Comments(0)

嬉しい季節 2

★ 友人Uさんの甥っ子の結婚

Uさんの一人息子さんはもうすでに家庭を持たれているので

ジャカルタに住む孫と遠距離婆ちゃん中。

甥っ子の結婚は余裕のお慶びのようでした。

リングピローはお嫁さんのリクエスト

c0017209_1315342.jpg


サテンリボンメッシュのピロー

リボンのメッシュが光の加減でチェス盤を連想させます。

“末永いゲーム展開をお祈りします”


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2007-06-28 13:06 | Comments(0)

嬉しい季節 1

マザリィーはスタッフの息子さんの結婚式の為にリングピローを手作りし

プレゼントしたのが始まりです。

そうして生まれたマザリィーも丸3年が経ちました。

マザリィー創業4年目のこの春 私のまわりはいつにないちょっとした“結婚ラッシュ”

絵文字で表すならピンクのハートがほわんほわんのスウィーツな嬉しい季節でした。

順次 紹介していきます。


★ 友人Fさんの息子の結婚

親として初めて長男さんの結婚式を挙げるFさん。

お嫁さんのブーケを花一輪から手作り。それもすずらん!

ご主人が忙しさを見兼ね花づくりを手伝われたとか…。

その後、ご主人の優しい思いやりが横やりに化す落ちが…。

そして今はおくるみ用のベビーキルトを手がけ婆ちゃんの準備に余念がない様子。

喜びをしみじみかみしめ、キルトに一針一針縫い込めているのではないでしょうか。

リングピローは?

マリッジリングを購入された折、お店のオリジナルのリングピローがプレゼントされたそうです。

そうそうマザリィーも宝飾屋さんにリングピローを卸しています。

バラの花を形どったリングピローは小ぶりで愛らしく一番人気です。


マザリィーのHPもぜひご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2007-06-27 13:37 | Comments(0)

リングピロー  “ツインローズ”

~リングピローをお買い上げいただいたお客様よりお便りをいただきました~

ご無沙汰しております。

今年の1月にツインローズのリングピローを依頼しました、Nと申します。

お礼が遅くなってしましい、申し訳ございませんでした。

無事に4月22日、挙式・披露宴を終えることができました。

自分で作ろうか、それとも購入しようか…

ずっと悩んでいたのですが、偶然見つけたマザリィーさんのHPで

とっても可愛いピローを見つけ、一目惚れし購入させていただきました。

実物は写真以上に素敵で、今もたくさんの挙式の写真とともに飾っています。

この度は、本当にありがとうございました。

N

c0017209_10282032.jpg


お客様からの嬉しいお便り…

こちらこそありがとうございました!

これからもお客様に喜んでいただけますよう

より一層精進してまいります。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2007-06-24 10:34 | Comments(0)