<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミニチュアドレス

~リメイクでミニチュアドレスをご注文頂いたお客様より嬉しいお便り~

ミニチュアドレス 届きました!

どんなのが出来るかとても楽しみにしていたので

ドキドキしながら開けてみたらすごく感ゲキ~

本当にミニチュアだ~

バックのお花の感じも本物よりステキで

すごくうれしくて 感動しました。

本当にありがとうございます。

大切にします。

                         H. N.

c0017209_22461142.jpg



喜んでいただけ大変嬉しく思います。

有り難うございました。


マザリィーのHPも是非ご覧下さい。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2007-03-27 22:49 | Comments(0)

ミニチュアドレス、タキシードでウエルカム

~ウエルカムドレスとしてミニチュアドレス、タキシードをご注文頂いた
                           お客様より嬉しいお便りが届きました~

私たちは 2006.11.18 無事に結婚式を終えることが出来ました。

思い起こせば私がマザリィーさんのミニチュアドレスをオーダーするために

メールをしたのは9月の終わりだったでしょうか?

結婚式までもう少しで1ヶ月半を切ろうとしており期限はギリギリで、

メールへのドレスの写真の添付も上手く出来なくもたつく私に、

いやな顔どころかとても親切に対応して下さり、

しかも私のドレスと同じレースを全力で探し求めて下さいました。

もちろん、出来上がったドレスもすごく素敵で完成度は100%でした。

結婚式当日ウエルカムドレスとして展示すると、

友人たちからは「ドレスと一緒だね。」「すごく可愛いね。」とほめられ、

カメラマンさんも「凝ってて素敵。」と

みんなマザリィーさんのミニチュアドレスに感動していました。

マザリィーの皆さんに生の声を聞かせてあげられないのがすごく残念です。

全てを手紙に表しきれないのがもどかしいですが、

どうかこの手紙でお許しください。

マザリィーの赤谷さん並びにスタッフの皆さんには大変感謝しています。

私たちの結婚式を盛り上げていただき、

一生の思い出をくださり、本当にありがとうございました。

これからも未来の花嫁・花婿さまの為に頑張ってください。

                                     2007.3.18 A.A.・C

c0017209_171046.jpg


c0017209_17101859.jpg


お便りを頂き有り難うございました。

こんなに喜んでいただきスタッフ一同大変嬉しく

これからもなお一層精進してゆきたいと改めて感じます。

有り難うございました。


マザリィーのHPも是非ご覧下さい。
http://www.motherly.jp


                                       
[PR]
by motherly | 2007-03-22 17:17 | Comments(0)

リングピロー

~リングピローをご注文頂いたお客様からの嬉しいお便り~

この度は早急にリングピローを送って頂きどうもありがとうございました。

いろいろとお店をまわってリングピローを探したのですが

なかなか気に入るものと出会うことができずにいたのですが

ネットでマザリィーさんのリングピローの写真を見て

上品でかわいらしいものがあるなと思い

なかでもサテン巻きバラ丸クッションのデザインのかわいらしさと

新鮮さにひかれて購入を決意しました。

実際に目では見ていないので素材の感じなど不安な部分もあったのですが

現物を見てそんなことは一気になくなり期待以上の喜びを味わうことが出来ました。

巻きバラが本当のバラのように美しく

素材もしっかりと良いものを使用されているなあと思いました。

またリングを置くピンや細いリボンなど細やかな気遣いが感じられ

一つ一つ手作業で温かみも伝わってきて嬉しくなりました。

一生記念に残るリングピローがこのようなすばらしいもので幸せに思います。

式が終わった後はぜひ玄関に飾ってみんなに見てもらいたいと思っています。

素敵なリングピローをつくって頂きどうもありがとうございました。

一生の宝物にしたいと思います。

                                        C. T.

c0017209_1549191.jpg



“永遠の誓い” たいせつな役割のリングピロー

一針一針心を込めて手作りさせていただいています。

お客様にご理解頂き、こんなに嬉しいことはありません!!

これからも心を込めて…。

有り難うございました!!


マザリィーのHPも是非ご覧下さい。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2007-03-10 16:04 | Comments(0)

リングピローの写真が届きました

~お客様より嬉しいお便りと写真が届きました~

昨年の10月29日に挙式致しました。

式後、旅行・引越し等バタバタしてしましいましたが写真をお送りします。

当日は予想以上に余裕がなくドレス姿でピローと一緒に写真撮れませんでした…。

かわいらしい形で式場の皆さんにも友達にも好評でした。

神父さんは、どこに指輪をおくの…?という感じで

マジマジ見ていたのが印象的でした。(外国の方でした)

今も我が家では指輪置き場(帰ってきてだんなさんがすぐはずしたがるので)として

活躍中です。

リビングに置いていても違和感のない、コロンとしたかわいい形が気に入っています。

何より友達からプレゼントしてもらった大切な品なので

今後もずっと大切にしていきます。

これからもかわいいリングピローをつくり続けていってください!

ありがとうございました。                          N. A.


c0017209_9421118.jpg


お客様からのお声を聞かせていただけると大変嬉しいとともに

やりがいを感じます。

ひとりでも多くの方に喜んでいただけるよう精進していきたい思います。

有り難うございました。


マザリィーのHPも是非ご覧下さい。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2007-03-07 09:57 | Comments(0)