<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春いっぱいのお椀

きのうの晩ご飯に食べたお味噌汁、我ながらとってもいい感じでしたので
ついみんなに吹聴したくなりました。
新玉ねぎに新じゃが、春キャベツ、最後に菜の花をちょこんと浮かべる・・・
春の野菜を詰め込んだだけの他にはなんの変哲もないお味噌汁ですが、とっても
優しいお味になり、食卓がはなやいだように思われたのです。
なにかと忙しい今の世の中、自身のことを思っても以前に比べていかに食事を
作ることに時間をかけなくなったかと反省することしきりですが、そんな日常に
せめて一品だけでも心を込めたものがあればと思います。なによりもそんな時の
食卓は会話も弾むような気がします。
主人の、あっこれいいねぇの言葉に乗せられて、今夜はこの同じ材料に浅蜊と
セロリをプラスして、お手軽チャウダーといこうかな・・・と思いをめぐらして
いるところです。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2006-04-15 01:19 | Comments(0)

お気に入りのリングピロー

~リングピローをお買い上げいただいたお客様よりお便りをいただきました~

昨年末にウェディングピローをお願いしたIです。
お返事が遅れてしまい、すみません。
昨年の12月23日に無事に挙式・披露宴を終え、やっと“ほっ”としているところです。
送っていただいたリングピローですが、とてもかわいくておしゃれで素敵です。
とても気に入って、今も毎日使わせていただいています。
本当にありがとうございました。 写真も送らせていただきました。
                                           I. Y.
                                           I. N.

c0017209_15403542.jpg


気に入って毎日使っていただいているとか…とても嬉しく思います。
お客様に喜んでいただくことが私達の願いです。

マザリィーのHPも是非ご覧下さい。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2006-04-11 15:50 | Comments(0)