<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニチュアドレスで沢山の方々を幸せにしてさし上げて…

~ミニチュアドレスをご注文いただいたお客様からのお便り~

大変ご無沙汰しております。
9月17日に挙式致しましたY.Y.です。

遅れに遅ればせではございますが…改めまして
この度はお気に入りのウエディングドレスのミニチュアを
僅かな写真で見事再現して下さいまして誠に有難うございました。

お蔭様で当日はお天気にも恵まれ、また本当に沢山の方々に
祝福していただいた中、無事、挙式を執り行うことができました。

更には撮影に来てくださったゼクシィ編集部の方や会場であるアニウ゛ェルセルの
スタッフの方々からも、あれだけ忠実にできた仕上がりにお褒めいただきました。

オーダーレンタルのドレスであったので手元にいつも残すことが出来るので
挙式の事を常に思い出し初心に返れそうです。


c0017209_170527.jpg



数枚の写真だけで大丈夫なのかと心配もありましたが
詳細が細かいドレスを再現されていたのにただただビックリしました。

ドレスがオーダーレンタルでありましたので、どうしてもお気に入りのドレスを
手元に残したくてお願い致しましたが、いつでも見ていると
素敵な良い気分になることができます。

またトレーンの端の部分の詳細は写真からでは分かり難いと言うことで
カットの際の指示まで同封しておいてくださり、ありがとうございました。
実際にはカットの必要ないタイプだったのでそのまま使用させていただきました。

少々気になりましたことを挙げさせていただきます。

・ 振込先の番号が相違されていたこと(お昼の忙しい時間帯で混んだ郵便局で
  慌ててしまいました)

・ 挙式前日到着予定でしたが、ただでさえその他の最終確認準備が多く
  バタバタし気忙しい日でもあったので、なかなか到着しないことがすごく気掛かりになり
  精神的にも不安定になりましたので、できれば送った段階でメールなり電話なりで
  発送の連絡をいただくようにしておけば良かったと思いました。

でも本当に素晴らしい出来映えに大変満足しております。
想像以上に本物のドレス同様素敵でした。どうもありがとうございました。
最高の日にしていただくご協力に大変感謝しております。

また今年も沢山の方々を幸せにしてさし上げてください。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客様のお声をお聞かせいただく度、思いを新たに致します。

お声を真摯に受け止め
これからも喜んでいただけますよう
心を込めてミニチュアドレスの制作に取り組んでいきたいと…。

マザリィーのHPも是非ご覧下さい。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2006-01-31 17:42 | Comments(0)

雪が降ろうが、槍が降ろうが…

久々の陽だまりの中で、ここ最近の寒波、記録的な雪のことなどを遠い昔のことの
ように思ってみたりします。
比較的温暖な瀬戸内のここ広島でも、例年になく大雪に見舞われた12月のある日。
私のまわりにもいくつかのドラマがありました。

学生時代の友人の長女の結婚式。はるか東海地方まで、新婦の親族、友人が
大雪の中を駆けつけました。
その長女がまだ小学生の時に夫を病気で亡くし、以来専業主婦から小学校の先生へと
転身して三人の子供を育てたがんばりやの友人。初めて迎える結婚式が、ことも
あろうに全国的に大雪のその日になろうとは…
どうか無事に式が行われますようにと、ただひたすら祈っていた私ですが、
誰ひとり欠けることもなく無事に終えました、皆さんに感謝です!という友人からの
第一報にホッと胸をなでおろしたものでした。

その同じ日に、マンションのお隣さんが山陰地方から引越しをして来られました。
前日も雪の中、荷物を出されたそうで、そうでなくても大変な一連の引越し作業で、
どんなにお疲れのことかと多いに同情をした次第です。
引越し業者の若いお兄さん達が、頭に赤いサンタさんの帽子をかぶって、雪の中を
黙々と働いている姿がやけに印象的ではありましたが…。

さて、その同じ日、我が夫も出張先の東京からいつもの何倍もの時間をかけて
なんとか無事に広島にたどり着きました。
一日中、ただ気を揉みながら、なすすべもなかった私ですが、世の中どんなことが
あっても、ただ粛々と進んでいくんだなあと強く感じ入った雪の一日でした。


マザリィーのHPもご覧下さい。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2006-01-22 17:18 | Comments(0)

リングピローで永遠の誓いを…

2005年11月19日山口のザビエル教会にて挙式の征和様、朋子様より
リングピロー(マザリィーのピンピロー)のお写真を送付していただきました。

~末永いお幸せをお祈りしています~

c0017209_1251062.jpg


c0017209_12514230.jpg


マザリィーのHPもご覧ください。
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2006-01-12 12:57 | Comments(0)