人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクウエディングドレスでミニチュアドレス 

~ウエディングドレスをリメイクでミニチュアドレスにされたお客様からのお便り~


この度はミニチュアドレスを制作して頂きありがとうございました。

何日もかけてたくさんのミニチュアドレスを見ましたが

マザリィーさんの制作されたドレスがとても素晴らしい出来で

絶対にこちらで作って頂きたい!と思いお願いしました。


それでも送っていただいたミニチュアを箱から出す時は

本当にそっくりに出来ているかと不安になり夫に先に見てもらったのですが、

箱をのぞいた夫が「おぉ~~!!」と声をあげたのでびっくりして見てみると

やっぱり私のドレスとそっくりな出来上がりでした!(笑)

“ただ小さくなっただけ”と言う言葉がぴったりです。


日本でも海外(ニューカレドニア)でも着て、

とくにニューカレドニアではフォトツアーで4時間くらいこのドレスを着て歩きました。

ピッシンヌ・ナチュレルではドレスをまくり上げ水の中を歩き、

大変貴重な体験を共にしたドレスなので本当に愛着がわいており

ミニチュアにしてハサミを入れることもすごく悩んでずいぶん考えた末の決断でした。

ですが完成したミニチュアを見てこれで本当に良かったと思えます。

今はドレスを着た自分の写真の前にミニチュアを飾っていますが、

ドレスを身にまとっていた時の感触が思い出されます。

本当にありがとうございました。

ずっとずっと大切にしますね!


結婚するにあたりたくさんのアーティストの方たちのお世話になりました。

まずはウエディングドレス、

そして海外に持って行く為に制作して頂いたオーダーメイドのシルクフラワーやヘッドドレス、

両親にプレゼントするための彫刻時計。

これらは花嫁の“夢や希望”をつめこんで制作して頂く物だったと思います。

そしてマザリィーさんに今回制作して頂いたミニチュアドレスは

“思い出”をつめこんで制作していただくものであって終止符といった感じですよね。

私にとってはそうで、送られてきたドレスを見て

これですべて終わった~~という安堵感がありました。

女性の夢である花嫁のクライマックスをお手伝いできるマザリィーさんのお仕事、

とってもすてきだと思います。

今まで制作して頂いた方々や私が

マザリィーさんのおかげで感じることのできた幸せな気持ちが届き

マザリィーさんにたくさんの幸せがおとずれれば良いなぁと思います❤


これからもどうぞお体に気をつけて素敵な作品を作り続けてください。

ありがとうございました。


                              M. H.

リメイクウエディングドレスでミニチュアドレス _c0017209_16304676.jpg


リメイクウエディングドレスでミニチュアドレス _c0017209_1631127.jpg



最良の日の

最高の思い出を

最愛の人に…

これからもお客様に喜んでいただけますよう

一層精進してまいります。

ありがとうございました。


マザリィーのHPもぜひご覧ください。
http://www.motherly.jp
by motherly | 2008-09-19 16:49


<< リングピロー  サムシングブルー リングピロー >>