人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアドレス

~ミニチュアドレスの制作をご依頼頂いたお客様からのお便り~


いろいろ見ましたがマザリィーさんの作品を見て、とても気に入りました。

私は20001年に結婚しましたが7年間迷った甲斐がありました。

本当に私の着たドレスその物でした。

だんな様も最初は「えー」と言っていましたが

ドレスが届いたら「すごーいね」「よかったね」と言っていました。


また頑張ってお金を貯めて色ドレスもお願いしたいと思います。

文章もへたでごめんなさい。

これからケースを買い、大事にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

                          Y. U.

ミニチュアドレス_c0017209_1571411.jpg



お客様の想いを形にして差し上げる…


お客さまから喜びのお便りをいただく度に

この仕事をしていて本当に良かったと心から思います。

有り難うございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
by motherly | 2008-07-10 15:16


<< リングピロー ミニチュアドレス >>