人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアドレス

~ミニチュアドレスをご注文いただいたお客様よりうれしいお便りが届きました~

まずミニチュアドレスを見たときの感想ですが

“あの写真だけで、こんなにそっくりなドレスが作れるんだ…”と正直とてもビックリしました。

本当に感激しました!!

後ろのしぼりの部分までしっかりと作られていて涙が出てきました~。

素晴らしい!!の一言です。

正直に言うとHPでマザリィーさんを知り、価格的に頼むかどうしようか悩んでいました。

でも注文して良かったと心から思っています。

一生に一度しかない結婚式…その一日の中の数時間しか着ている事の出来ない

憧れのウエディングドレスをそのままの形で永遠に残せる事に幸せを感じています。

ガラスのケースに入れて目立つ所に飾ろうと

今 部屋を片付けているところです(笑)

前からの姿、横からの姿、後ろ姿 etc. と全て満足です。

本当にありがとうございました。

マザリィーさんのスタッフの皆様にくれぐれも宜しくお伝えください。

ミニチュアドレスという形で花嫁の夢を叶える仕事…とってもステキですね♪

これからも沢山の幸せ(ミニチュアドレス)を作ってください。

                                       H.  O.

ミニチュアドレス_c0017209_1228362.jpg


嬉しいお便りにスタッフ一同 感動しています。

これからも 花嫁さんの想いを胸に

ひとつひとつ心を込めて制作していきたいと思います。

有り難うございました!!


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
by motherly | 2007-07-26 12:44


<< リングピロー  ウエディングペアハンカチ >>