人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー  “ツインローズ”

~リングピローをお買い上げいただいたお客様よりお便りをいただきました~

ご無沙汰しております。

今年の1月にツインローズのリングピローを依頼しました、Nと申します。

お礼が遅くなってしましい、申し訳ございませんでした。

無事に4月22日、挙式・披露宴を終えることができました。

自分で作ろうか、それとも購入しようか…

ずっと悩んでいたのですが、偶然見つけたマザリィーさんのHPで

とっても可愛いピローを見つけ、一目惚れし購入させていただきました。

実物は写真以上に素敵で、今もたくさんの挙式の写真とともに飾っています。

この度は、本当にありがとうございました。

N

リングピロー  “ツインローズ”_c0017209_10282032.jpg


お客様からの嬉しいお便り…

こちらこそありがとうございました!

これからもお客様に喜んでいただけますよう

より一層精進してまいります。


マザリィーのHPも是非ご覧ください。
http://www.motherly.jp
by motherly | 2007-06-24 10:34


<< 嬉しい季節 1 リングピロー >>