リングピローとミニチュアドレスをご注文頂いたお客様からのお便り

マザリィー 赤谷様

大変連絡が遅くなりました。
先月、ミニチュアドレスとリングピローをいただいたMです。
結婚式に新婚旅行と非常にあわただしく、メールを送りそびれてしまい、
こんなタイミングになってしまい申しわけありません。

ミニチュアドレスですが、実物を見てあまりの完成度にとても驚きました!
本当にドレスとソックリだったのでっ!!
レンタルドレスで手元に残らないので、、、とミニチュアドレスをオーダーしましたが、
本当に良かったと思います。
今は新居の玄関に飾ってありますが、結婚式の喜びをいつも思い起こさせてくれます♪
急なお願いにもかかわらず、丁寧に作っていただき本当にありがとうございました。

最後に、カメラマンが撮った写真ができましたので、併せてお送りします。
最後に私のドレス写真を添付しました。
ミニチュアとそっくりです!

もし使っていただけるようであれば、
ホームページにアップしてくださってかまいません。
名前だけ匿名でお願いしますね。

それではお体に気をつけて、これからも沢山の花嫁さんの味方になってあげてください。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんな仕事も楽しいことばかりではありません…
ひょっとしたら困難なことのほうが多いのかもしれません。
でも、お客様の喜んでいただけるお声を聞かせていただくと
そんな思いは吹き飛んでしまいます。

この仕事をさせていただいて本当に良かった!!と大変喜びを感じます。
ひとりでも多くの方に喜んでいただけますようにと
思いを新たに制作に取り組んでまいります。

お客様の晴れの日のお手伝いをさせていただけたことに
感謝いたします。

有難うございました。

マザリィーのHPも是非ご覧下さい。
http://www.motherly.jp

c0017209_2314423.jpg


c0017209_2325491.jpg
[PR]
by motherly | 2006-05-25 23:25 | Comments(1)
Commented by 22歳の娘を持つ母 at 2006-05-26 22:17 x
本物そっくりなミニチュアドレスにうっとりしました。私はもう無理だけど……娘がウエディンドレスを着る時が来たならば、その時には必ずマザりィーさんにお願いします。


<< 米原万里さんを偲んで・・・ 伯母とのデート >>