ドレスに出会ったときの高揚感がよみがえりました



赤谷様を初めスタッフの皆様、
この度は素敵なミニチュアドレスに仕上げて下さりありがとうございました。

箱から取り出した瞬間、想像以上の感動に包まれ、
ドレスに出会ったときの高揚感がよみがえりました。

ドレスの特徴が細部に渡ってバランスよくリメイクされており、
瞬きするのも忘れるくらい見入ってしまいました。

コサージュも精巧に再現して頂いて本当に感謝です。
とにかく!完成度の高さに驚きです。

ゆくゆくはミニチュアドレスにリメイクしようと思いながら、
長い月日が経ってしまいました。

決断するまで迷いましたが、いまはお願いして本当に本当に良かったと思っています。
眺める度に幸せな気持ちになります。大事にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

T. N.

c0017209_12094255.jpg
c0017209_12095641.jpg
c0017209_12100708.jpg
c0017209_12110289.jpg
c0017209_12111446.jpg
「お願いして本当に本当に良かった」と言っていただき
スタッフ一同大変嬉しく、光栄に思います。

これからもお客様に喜んでいただけますよう
取り組んでまいります。

ありがとうございました!!!




[PR]
by motherly | 2017-10-12 12:22 | Comments(0)


清楚なウエディングドレスをミニ... >>