人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは あかちゃん


ママのウエディングドレスを

こんにちは あかちゃん_c0017209_1118289.jpg


生まれてくる双子のベイビーにとおくるみにリメイク

こんにちは あかちゃん_c0017209_1119979.jpg


2枚のおくるみ

こんにちは あかちゃん_c0017209_11192978.jpg


レースのあしらいを変えて

こんにちは あかちゃん_c0017209_11194418.jpg


もちろん裏はベイビーに優しいパイル地

こんにちは あかちゃん_c0017209_11265994.jpg


5月中旬が予定日とお聞きしてました
きっと今ごろ  こんにちは あかちゃん

すくすく育ってね


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.net-motherly.jp/okurumi.html
by motherly | 2015-05-23 11:31


<< 思い出のウエディングドレスをミ... 季節うつろふ >>