人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚のウエディングドレスが形を変えて家族の想い出をつないでいく…

お客様より嬉しいお便りをいただきました

寒い日の中にも少しずつ春を感じられる頃となりました。

お変わりなくお過ごしのことと思います。

先日はお願いしておりましたミニチュアドレス・おくるみ・ポーチ2点・リングピローをお送りくださり
ありがとうございました。

確かに無事受け取りましたのでご安心くださいませ。

一枚のウエディングドレスが形を変えて家族の想い出をつないでいく…_c0017209_238132.jpg


欲張ってあれこれとお願いしてしまいましたのに
納期迄にお届けくださり、大変感謝しております。

かねてよりホームページで拝見しておりましたとおり
送っていただいた品々はどれも期待以上の出来で大変満足しております。

特にミニチュアドレスは箱から出した瞬間、あまりのクオリティーの高さに
思わず息を吞むほどでした。

細部には現物のレース類をミニチュアにドレスなっても違和感なく施され、
飾り棚に置いて少し引きで見ると、あまりのシルエットの美しさにうっとりします。

一枚のウエディングドレスが形を変えて家族の想い出をつないでいく…_c0017209_2443315.jpg


一枚のウエディングドレスが形を変えて家族の想い出をつないでいく…_c0017209_2445188.jpg


一枚のウエディングドレスが形を変えて家族の想い出をつないでいく…_c0017209_245717.jpg


何しろ20年前の挙式でしたので想い出の中の自分もかなり美化してしまいそうです…

リングピローは娘が結婚する時に

一枚のウエディングドレスが形を変えて家族の想い出をつないでいく…_c0017209_2465473.jpg


おくるみは娘が出産した時に使ってもらおうと考えており

一枚のウエディングドレスが形を変えて家族の想い出をつないでいく…_c0017209_2474384.jpg


一枚のウエディングドレスが形を変えて家族の想い出をつないでいく…_c0017209_2475892.jpg


ポーチは母へわずかながらの感謝の気持ちとしてプレゼントしたいと思っております。

一枚のウエディングドレスが形を変えて家族の想い出をつないでいく…_c0017209_2485721.jpg


このように20年近く屋根裏収納に眠っていた一枚のドレスが形を変えて
家族の想い出をつなぐ役目をしてくれま又、ミニチュアドレスとして鮮やかに蘇り、
ドレス自体がとても喜んでいることでしょうね。

一枚のウエディングドレスが形を変えて家族の想い出をつないでいく…_c0017209_25193.jpg


その思いをかなえて下さった赤谷様、マザリィーのスタッフの皆様には
本当に感謝しております。ありがとうございました。

末筆ながらマザリィー様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げております。

時節柄、どうかご自愛くださいませ。

取り急ぎ お礼まで

Y.O.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お忙しい中、お便りをありがとうございます。

お客様からの心温まるお便り
スタッフ一同大変嬉しく、感激しております。

お母様から娘さんへ、娘さんからお母様へと思い出がつながってゆくのですね…

とても素敵です。


色々困難もありますが、お客様のお声をお聞きすると吹き飛んでしまいます。

そして、また「頑張るぞ」という思いになれます。

ありがとうございました。

マザリィーのHPも是非ご覧ください。

http://www.motherly.jp/remakeminiaturedress.html
by motherly | 2015-03-25 03:03


<< 挙式・披露宴を終えました 思い出のウエディングドレス・タ... >>