人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク 思い切って良かった


~お客様よりご感想をいただきました~


先週、無事にミニチュアドレス受け取りました。

引っ越しが多く、その度に置き場所に困っていたので、
ミニチュアドレスにしようと思いました。

リメイク 思い切って良かった_c0017209_13264688.jpg


リメイク 思い切って良かった_c0017209_1327323.jpg


ビーズの刺繍が細かいドレスでしたが、綺麗に再現されていて、
とても驚きました。

リメイク 思い切って良かった_c0017209_132857.jpg


リメイク 思い切って良かった_c0017209_1328268.jpg


リメイク 思い切って良かった_c0017209_13291277.jpg


実物は1度も箱から出したことがありませんでしたが、
ミニチュアドレスにしたことで飾れるようになり、とても嬉しいです。

友達にも好評で、どこにお願いしたの?と聞かれるほどです。

先日ちょうど結婚記念日だったので、いい記念の品になり、
主人共々感謝しております。

なかなか勇気のいることでしたが、思い切って良かったと思っています。

本当に有難うございました。

A. Y.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「思い切って良かった」との思いをお聞きし
スタッフ一同、安心いたしました。
そして、大変嬉しく思います。

思い出のウエディングドレスをミニチュアドレスにリメイク
また新たな思い出としてお手元に…

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
http://www.net-motherly.jp
by motherly | 2014-02-14 13:31


<< 大阪のおばちゃん必須アイテム お便りをいただきました!! >>