人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ほっこり


心あたたまるお写真をいただきました♡

心ほっこり_c0017209_18104724.jpg


おくるみとミニチュアドレスを依頼いたし
ました,神奈川県のKです。


先日は発送のご連絡を頂戴し、ありがとうございました。

無事におくるみとミニチュアドレスを受け取りました!


あまりの完成品の見事さに、最初に受け取っただんなはビッ クリしておりました。


12/10が出産予定日でしたが、逆子が直らず、

11/25に帝王切開にて出産し、12/3に退院しました。

退院時には、もちろん、作っていただいたおくるみに包んで退院しました。

今後、お正月やお出かけに役立ちそうです。

心ほっこり_c0017209_18121920.jpg


ミニチュアドレスは、気に入っていた飾り部分を使用したり、
忠実に再現していただいて、懐かしくて涙が出そうになりました。

常時見ていられるように、ケースを探したいと思います。

心ほっこり_c0017209_18144228.jpg


12年前にこだわって探したウエディングドレスを

復活させてくださり、本当に感謝いたします。

決して、安い買い物ではございませんが、大変満足しております。

赤谷様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心あたたまるお写真…

お忙しい中お便りをいただき
スタッフ一同感激しております。

ありがとうございました。

“健やかなご成長をお祈りいたします”


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
http://www.net-motherly.jp
by motherly | 2013-12-20 18:21


<< 娘に、このベビードレスはね…と... お世話になった方々に… >>