人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母様手作りのお遊戯会衣裳をリメイクしてミニチュアドレスに


~2人の娘さんの幼稚園お遊戯会衣裳5枚をリメイクしてミニチュアドレスに~

お母様手作りのお遊戯会衣裳をリメイクしてミニチュアドレスに_c0017209_12103258.jpg


その娘さんは現在20歳と18歳に

心を込めて手作りされた衣裳・・・思い出のたくさん詰まった衣裳

ずっと手放すことが出来ず・・・でもそろそろ何とかしようと

そんな思いをされていたお母様より制作ご依頼いただきました


今日はミニ丈ブルーの衣裳

お母様手作りのお遊戯会衣裳をリメイクしてミニチュアドレスに_c0017209_1212330.jpg


全体のバランスを見て袖・スカートパーツの大きさもミニチュアに合わて

お母様手作りのお遊戯会衣裳をリメイクしてミニチュアドレスに_c0017209_1214183.jpg


胸のスパンコールは素材を活かしつつバランスを見て

お母様手作りのお遊戯会衣裳をリメイクしてミニチュアドレスに_c0017209_1218626.jpg


ミニチュアドレスを見てそのころをなつかしく思い出していらっしゃることと・・・・

思い出のたくさんつまった手作りの衣裳

形を変えて思い出をつないでゆく・・・・

手作りって素敵ですね


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
http://www.net-motherly.jp
by motherly | 2013-02-18 12:30


<< お遊戯会衣裳のミニチュアドレス... ミニチュアドレス(お遊戯会衣裳... >>