ベビードレスでお宮参り


~お客様より嬉しいお便り~

こんにちは。ベビードレス・おくるみを作成していただいたM.A.です。


10月25日に無事、元気な男の子を出産しました。
先日、作っていただいたおくるみとベビードレスを着せてお宮参りに行きました。

c0017209_9191368.jpg



本当に可愛らしいドレスを作っていただいてありがとうございました!


お約束通り写真を送ります。ご確認ください。
万が一、写真が見れなかった場合、お知らせください。


手短かではありますが、取り急ぎご報告とお礼まで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご出産おめでとうございます!!

お忙しい中
お写真を送信していただき
誠にありがとうございます。

可愛らしいお姿に
とても心が温まります。

“お健やかなご成長をお祈りいたします”

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
[PR]
by motherly | 2011-12-18 09:24 | Comments(0)


<< ミニチュアドレス&ミニチュアタ... クリスマスツリー >>