人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクウエディングドレス ペア


~お客様よりご感想をお寄せいただきました~


昨日無事にミニチュアドレス&タキシードが届きました。
結婚式のあとからずっと楽しみに待っていたので、本当にうれしいです。

リメイクウエディングドレス ペア_c0017209_1741566.jpg


もうすぐ発送のご連絡をいただいてからは、
実物を見るまでは!と、ブログを見るのも我慢していました(笑)

届いたあとは、ブログも拝見しました!
紹介していただいてありがうございます。友人にも教えちゃいました。

ドレスについていたレースのモチーフそのままなのに、
ミニチュアになっても違和感がないのはさすがですね。
(ミニチュア制作をお願いするときに、いくつかのお店と比較しましたが
 マザリィーさんが一番細かいところも綺麗そうだったんです!)

リメイクウエディングドレス ペア_c0017209_17413766.jpg


期待以上のクオリティでした。
特に気に入っていた背中の編み上げ&お花モチーフも
本当にそっくりに再現していただいてびっくりしました~。

リメイクウエディングドレス ペア_c0017209_17403676.jpg


玄関にペアで飾ることにしました。

とっても気に入っていたドレスだったので、また着ることはできないけど
ミニチュアでいつでも眺められるので幸せですv

出かけるとき、帰ってきたときに見る度に結婚式のことを思い出して、
いつまでも仲良し夫婦でいたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しい嬉しいお便りです

やる気が益々増します!!

ありがとうございました。


マザリィーのHPも是非ご覧ください
http://www.motherly.jp
by motherly | 2010-11-28 17:48


<< リングピロー 今年もお世話になりました >>