丁寧な縫製で形も想像以上の仕上がり

お世話になります。

先日ミニチュアドレスを受け取りました。
ご連絡が遅くなり失礼しました。

丁寧な縫製で形も想像以上の仕上がりにとても嬉しく思っています。

まだデザインを始めたばかりの私にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。

これをきっかけとして
今は、実際のドレスも作るようになりました。

このミニチュアドレスは、私がデザインした初めてのドレスです。

大切にしますね。

N

c0017209_17540755.jpg
c0017209_17541179.jpg
c0017209_17541532.jpg
c0017209_17541871.jpg
c0017209_17542141.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

N様のイメージを形にするお手伝いができ
スタッフ一同大変嬉しく思います。

イメージを形にするのは
とても難しい作業で
N様のイメージをそのまま形にできるのか
少々心配もありました。

ご感想をお聞きし、嬉しく安心いたしました。

実際のドレスを作られているとのこと
これから楽しさがもっともっと膨らんでいくことと思います。

一層のご活躍をお祈りいたします。

ありがとうございました。




[PR]
# by motherly | 2017-12-12 18:03 | Comments(0)

最高の式を挙げることができました

拝啓

朝夕は寒気がひとしお、身に染みるようになりました。
赤谷様及び、マザリィースタッフ一同様お変わりなくお過ごしでしょうか。

心ならずもお礼のご挨拶が遅れましたことお詫び申し上げます。

c0017209_14175520.jpg
この度は素敵なミニチュアドレスとタキシード本当にありがとうございました。

自宅に到着した箱を、主人とドキドキしながら開き、
ドールを見た瞬間のあの感動。

本当に今でも忘れることができません。
マザリィーさんに頼んで本当に良かったね!!と話していたことが、
まだ昨日のことのようです。

c0017209_13550370.jpg
挙式場所は沖縄だったのですが持ち運び中の破損もなく、
可愛いドールたちと一緒に最高の式を挙げることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

c0017209_14182195.jpg

今では自宅のウエルカムドールとなっています。

そして、忠実に再現されたドールを見るたびに、
結婚式の準備や感動が鮮明に思い出されて、日々幸せを感じております。

ブログも拝見させていただきました。
温かいお言葉ありがとうございます。

c0017209_14183176.jpg
c0017209_14184300.jpg
c0017209_14182707.jpg
今回、ウエディングの準備を通して、マザリィーさんに出会えて本当に良かったです。

これからもたくさんの花嫁様に幸せを届けてあげてください。

ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

敬具

平成29年11月19日
赤谷様 マザリィースタッフ一同様

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お便りをいただき、ありがとうございました。

ご感想やお気持ちをお聞きし、スタッフ一同様大変感激しております。

「末永いご多幸をお祈りいたします」









[PR]
# by motherly | 2017-11-29 14:54 | Comments(0)

ウエディングドレスの装飾Ⅱ

ウエディングドレスをより魅力的にする装飾

レースやビージングの数々

ドレスに合わせたベールやお花など……

c0017209_20320194.jpg
c0017209_20323671.jpg
c0017209_20325345.jpg
c0017209_20331567.jpg
c0017209_20333766.jpg
c0017209_20335316.jpg
c0017209_20341674.jpg
c0017209_20343202.jpg

お客様の大切な思い出のウエディングドレス

ひとつひとつ丁寧に忠実に心を込めて仕上げていきます







[PR]
# by motherly | 2017-11-15 20:41 | Comments(0)

ベビードレスにリメイクしたけれどミニチュアドレスも諦められなくて


ベビードレスにリメイクした後のウエディングドレスを引き取り手元に……

どうしてもミニチュアドレスして残したいとご依頼いただきました

c0017209_14154502.jpg

c0017209_14155810.jpg
c0017209_14160638.jpg
c0017209_14161024.jpg
先日、無事お客様にお届けいたしました。





[PR]
# by motherly | 2017-10-26 14:24 | Comments(0)

ドレスに出会ったときの高揚感がよみがえりました



赤谷様を初めスタッフの皆様、
この度は素敵なミニチュアドレスに仕上げて下さりありがとうございました。

箱から取り出した瞬間、想像以上の感動に包まれ、
ドレスに出会ったときの高揚感がよみがえりました。

ドレスの特徴が細部に渡ってバランスよくリメイクされており、
瞬きするのも忘れるくらい見入ってしまいました。

コサージュも精巧に再現して頂いて本当に感謝です。
とにかく!完成度の高さに驚きです。

ゆくゆくはミニチュアドレスにリメイクしようと思いながら、
長い月日が経ってしまいました。

決断するまで迷いましたが、いまはお願いして本当に本当に良かったと思っています。
眺める度に幸せな気持ちになります。大事にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

T. N.

c0017209_12094255.jpg
c0017209_12095641.jpg
c0017209_12100708.jpg
c0017209_12110289.jpg
c0017209_12111446.jpg
「お願いして本当に本当に良かった」と言っていただき
スタッフ一同大変嬉しく、光栄に思います。

これからもお客様に喜んでいただけますよう
取り組んでまいります。

ありがとうございました!!!




[PR]
# by motherly | 2017-10-12 12:22 | Comments(0)

清楚なウエディングドレスをミニチュアドレスにリメイク

大好きな思い出のウエディングドレス

c0017209_16212603.jpg
光沢のある生地に刺繍が清楚なウエディングドレスをミニチュアドレスにリメイク

c0017209_16214421.jpg
c0017209_16215494.jpg
c0017209_16220572.jpg
c0017209_16221277.jpg
c0017209_16222998.jpg
c0017209_16232367.jpg
c0017209_16232841.jpg
無事、お客様にお届けいたしました




[PR]
# by motherly | 2017-09-28 16:31 | Comments(0)

ウエディングドレスの装飾

ウエディングドレスをより魅力的にするのに装飾は欠かせないもの

その装飾も出来る限りミニチュアドレスに再現します

カットワークやチュールレース

レースを活かしたビージング、タッキング,お花etc

c0017209_23211994.jpg
c0017209_23254437.jpg
c0017209_23260760.jpg
c0017209_23265796.jpg
c0017209_23275129.jpg
c0017209_23291075.jpg
c0017209_23294065.jpg
c0017209_23294368.jpg
ひとつひとつ丁寧に制作しています

十分、納期をいただいていますことご了承くださいませ







[PR]
# by motherly | 2017-09-13 23:42 | Comments(0)

ウエディングドレスデザイン

ウエディングドレスのデザインも時代が反映されています。

生地、レース、フリル、ビージング、ラインなどなど……

結婚式を挙げた思い出のその時……

ウエディングドレスを拝見すると
結婚式を挙げられた時代が、おおよそ分かります。

大切な思い出も時代と一緒に蘇りますね♡

c0017209_00033589.jpg
c0017209_00035897.jpg
c0017209_00041218.jpg
c0017209_11594893.jpg
c0017209_00045039.jpg



[PR]
# by motherly | 2017-08-24 00:08 | Comments(0)

ひとつひとつ丁寧に……

大切な大切な思い出のウエディングドレス

本物に限りなく忠実に
ミニチュアにしてバランス良く美しくを心掛け
ひとつひとつ丁寧に制作しています

納期にゆとりをもってお受けしていますこと
ご理解くださいませ

c0017209_11524867.jpg
c0017209_11593498.jpg
c0017209_11593152.jpg
c0017209_11511345.jpg
c0017209_11513623.jpg
c0017209_11503569.jpg
c0017209_11510662.jpg
c0017209_11493804.jpg
c0017209_11502284.jpg
c0017209_11594893.jpg




[PR]
# by motherly | 2017-08-10 12:12 | Comments(0)

依頼して本当に良かった……

c0017209_17044359.jpg
c0017209_17091055.jpg

c0017209_17045810.jpg

本日ミニチュアドレスとタキシードを受け取りました。

この度は素敵なミニチュアドレスとタキシードを有り難うございました。
ビーズの飾りの部分やベール等、精巧に再現されていて、完成度の高さに驚きました。

依頼するまで、随分迷いましたが、御社に依頼して本当に良かったと満足しております。

スタッフの皆様にも宜しくお伝えください。
改めて有り難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウエディングドレスとタキシードをミニチュアドレス・タキシードにリメイク依頼の
お客様より嬉しいお言葉

c0017209_17050217.jpg
c0017209_17050523.jpg
c0017209_17050958.jpg
c0017209_17051300.jpg
お客様のお手元に届きお声を聞かせていただけるまで
気がかりですが、ご満足のお声を受けると安心と同時に大変嬉しく思います。

ありがとうございました。





[PR]
# by motherly | 2017-07-24 17:20 | Comments(0)